コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):
居住地: Japan

自己紹介文

Anelaです。

pule mana(プレマナ)・・・
ハワイ語で「pule」は祈り。「mana」は自然の生命エネルギー、霊的エネルギー。
素晴らしい自然のエネルギーを伝えたいという思いでネーミングしました。


東京在住。JAAアロマコーディネーター。
レイキサードディグリー。
ハワイアンロミロミセラピスト。
マンションの一室に
アロマセラピーサロン「PuleMana」をオープンいたしました。自分自身「こんなサロンがあったらな・・・」という思いで作りました。
毎日が勉強の日々です。

フラも続けて習っています。
踊りだけではなく精神面も磨かれるフラは素晴らしいです。

大好きなハワイ・・・ハワイアンロミロミを受講しにハワイへホームステイに行ってきました。
ハワイの自然の中、鳥のさえずりをBGMにロミロミレッスンを受けた贅沢さ・・・日本では感じられないものでした。


スピリチュアルな世界も大好きです(怪しい者ではありません 笑)
霊能者の先生に、第六感(第三の目)が発達していると言われ、「やはりそうか!」と確信しました。


特技は妄想(笑)よく言えばイメージング。


興味のあること

アロマセラピー フラ レイキ 石(パワーストーン) スピリチュアル 癒し ねこ 散歩 旅 料理 食べること