« フラ初歩の初歩 | トップページ | ガーネット »

2005年12月 2日 (金)

うちの自慢の水晶(クリスタル)

ここ2日間くらい体調が良くなかったので、昨日は水晶を抱いて眠った。
そしたら今朝は目覚めスッキリ!!
水晶パワーは凄い、癒やされる。

うちの自慢のブラジル産水晶(クリスタル)ポイント。
一番大きいやつは1億5000年前くらいのものだそう・・・神秘だ。

20051124_1157_0000_5  これは、とっても透明度が高く美しい。大きいでしょ?(すごく重い)

レインボー、チャネリング(宇宙からのメッセージを受ける)、トランスミッター(宇宙と自分のパワーをつなげる)、バーコード(レムリアン・リッジ)などなど・・・非常に強いエネルギーを持った水晶(なのです。

こんな水晶はなかなか出ないって絶賛!
信頼出来る石屋さんから直接購入たんだけど、誰にでも売りたくなかったらしく大変でした。20051124_1202_0000

結局サロンに置く事を条件にOKしてもらいました。
やはり素晴らしい水晶(クリスタル)なので、いろいろな人に見てもらいたそうです。こんなに素晴らしい石を手に入れる事ができ幸せです♪

石との出会いも「縁」ですよね。 時期やタイミング、インスピレーション、相性、それらのものが一致しないと手元には来てくれません。

サロン頑張ってOPENしなきゃ(汗)  是非 水晶見に来て下さいね♪

また勉強して水晶のことUPしたいと思います(^^)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« フラ初歩の初歩 | トップページ | ガーネット »

コメント

こんにちは!Rikaです。
わ~!!聞いていたけれど、素晴らしいエネルギーとパワーを与えてくれるような、本当に素敵な水晶ですね。
実際に真近でみるとホントに吸い込まれそう(^^)

今後も素晴らしい出会い、素敵な縁がたくさん舞い込んできますように。

サロン・オープンに向けて頑張ってネ♪

投稿: Rika | 2005年12月 2日 (金) 15時16分

Rikaちゃん、こんにちは!
ありがと~~う♪ホントに凄い水晶ですよ。
触れるともっと実感できると思います。すごく癒やされるよぉ(^^) またちょくちょくのぞいて下さいね。

投稿: Anela | 2005年12月 2日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/51539

この記事へのトラックバック一覧です: うちの自慢の水晶(クリスタル):

« フラ初歩の初歩 | トップページ | ガーネット »