« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

算命占星学

今年もあと少しで終わる・・・
先日、パワーストーンの先生でもあり神知易断家の先生のとこに見てもらいに行った。
算命占星学や気学、西洋占星術、姓名(改名・命名)、易などもやってる。

「サロン」をオープンするいい時期を聞いたら、今年が凄く良かったんだって・・・来年は天中殺とかではないんだけど、自分自身に躊躇したりストップかけたりするらしいから今年中に何らかの動きを出すといいって言われました。
方法として、占いでは2月3日までが今年らしいから、それまでに気持ちの中だけでも「オープン」させるのもよいらしい。
私は自宅の一室でサロンをオープンしたいので部屋はもう確保してる。 
例えば、名刺を先に作るとか、HP作るとか、ベットを買ってお友達でもいいので施術してあげて気持ちの中にオープンしたと自覚させる(その時必ず少しでも良いのでお金をいただく事)らしいです。
丸っきり占いを信じるわけではないけど、自分でやれる範囲内であればいい事は取り入れて行きたいなって思います。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005年12月26日 (月)

クリスマス☆

クリスマスおめでとうございます!

クリスマスイブはミサに行ってきました。
P506ic0037945736はじめて麹町(四谷)にある「聖イグナチオ教会」へ17:45からのミサへ行くことにしました。 早めに着いたので四谷アトレの中にある「Soup Stock」でスープ飲んで温まり・・・少し散歩・・・寒さのあまりまたCafeでお茶して教会へ・・・(^^ゞ  警察の警備もあり、沢山の人で主聖堂に入るのに列になって並びました。さすがにとても美しい教会でした。
聖イグナチオ教会HP (上智大学の窓の明かりが十字架になってました )

Dsc00047_1 お母さんにクリスタルの聖母子像を来月のお誕生日プレゼント用に買いました♪うちには小さいサイズのを買いました
←(うち用に買って来たもの)

Dsc00006_1 0:00深夜のミサに近所にある「浅草教会」へ行きました。
入口にある「庭のルルド」 も素敵です。
カトリック浅草教会
今日は教会にはしご?!(^^)


Dsc00023_1 もなサンタさんです!
my photo でアルバムをUPしました♪
よろしくです(^^)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

レムリア人からのメッセージ?!

今日朝から水晶を抱いて寝た時の話を聞いた!


眠ってはないけど夢のような、でも夢じゃないって分かるそんな中
何故そんな質問もしたのか分からないけど、「俺が死んでしまって体がなくなった後、魂は何処に行くんだろう」と言ったら、映像ではなく文字でもなく、声が聞こえるというか言葉が脳に入ってくるって感じで「この中に(水晶)戻ってくればいい」
「もともと水晶は地球から生まれてきたから あなたにとって土に帰るって事」
「この中に入って、見守る・・・」などが聞こえたって!!そして なんとなく分かっていたような事を明確に言ってもらい安心し、穏やかな気持ちになったそうだ。

20051221_0927_0000_1 私は「レムリア人からのメッセージじゃない?!」と感動(^^)

レムリアンシード・・・表面にバーコードのようなしましま模様(レムリアン・リッジ)が浮き出ている。(ブラジル産以外のヒマラヤ産などは区別して「バーコード」と呼ばれるそう?!)古代レムリア人のパワーが宿るクリスタルと言われ、レムリアンシードのバーコードを指でなぞりながら瞑想したり、枕元に置いて寝ると次元を超越してそのクリスタルに転生している、かつて地球に生きたレムリア人から古代の叡智を授かることが出来ると言われています。

まさにそのメッセージではないか?? いいなぁ・・・ほんとに凄いぃぃぃい!! 
私も水晶抱いて瞑想してみよう・・・。この水晶は前にも記したとおり、レイインボーやチャネリング、トランスミッターなども持っているからパワー倍増だろうし☆
私にもメッセージくるかなぁ?

そういえば、レイキの先生の前世は『レムリア人の女性』だったそう。
その頃も沢山の人の前で話したりしてたそう。何かを教えたり癒したりしてたんだろうなぁ・・・。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月20日 (火)

最近のお気に入り

La Casta のヘア&スキンケア エッセンシャルオイルが入っていてアロマの香りで癒されるぅ~♪ シャンプーも洗うだけでトリートメントしたように指通りもよくなるし、ヘアパックもGood!ボディミルクもボディソープも・・・いい香り。全て満足です♪
次はフェイスパックを使ってみたいな。Photo_4

またまた ららちゃん登場!写真撮ってると遊びに来る(^^)
ちょと不細工に写ったららちゃんごめんね。
La Castaシリーズ&らら

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

初フラレッスン!

昨日はフラの初レッスンに行ってきました♪
とても楽しかったのですが・・・これがまた見てるより難しい(汗)

準備体操の後、オリ、メレなどを行いレッスンが始まる。
ステップとステップの名前(ハワイ語で カオ、アミ、カホロ・・・など)が一致しなくて大変でした(笑) 優雅に踊れる日が来るのだろうか・・・?!
インストラクターの先生も、アシスタントの方も優しくて「最初はみんな分からないけど自然に体が慣れて来るから♪」て言葉をかけてくれました。
4月に発表会があるらしく、その返事を20日までにしないといけない。こんなへっぴりでも4月には上達してるのだろうか???もう少し考えよう・・・

踊るときは手の動きが手話になるのだけど、手は体には触れないようにする。それは、体から出てるオーラに触れないようにして踊るって事だそうだ。

Photo_3 フラの時に着るスカート「パウ」です。
写真を撮ってたらメインクーンの「らら」ちゃん1歳9ヶ月がパウの上でくつろいでしまいました(^^)  可愛いから一緒にポーズ♪

あまりのへっぴりっぷりにショックでしたが、来週のレッスン楽しみです♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

癒しフェア 2006 行って来ました

日曜日「癒しフェア 2006」に行ってきました!

セラピスト友達が行けなくなったので、他のお友達と行きました。
ものすごい人で、もうそれだけで疲れてしまいゆっくりいろいろ見る事が出来なかったです。
「癒しのものなら何でもあるぞ」というくらいいろんなものがあった。
(ちょっと怪しそうなものも・・・・(^^) )
レイキ講座の受付をやってるのも驚きでした!

私は、オーラ・ソーマのアマリン H.アオヤマ先生の公演を聞きました。
やはりパワー溢れる方で、乳がんを自然療法、食事療法などで半年後に癌細胞がなくなり5年後にはしこりもなくなったという、実体験をもとにしたお話は説得力あPhotoりました。

何も体験はしませんでしたが、本だけ買いました(^^;

沢山パワーストーン、水晶などのブースがありましたが、うちの水晶たちはやはりパワーがあるなと、親バカぶり発揮してました v(^^;☆
溶かして固めた水晶や練り物の石など専門家でも見ただけでは、分からないらしいし。いかにもってのは分かるけど(笑) 高価なものは慎重に購入して下さい(^^)

やはり、みんな癒しを求めているのだなぁ・・・と実感。
でも、いろんな人のエネルギーやパワー、癒しグッズなどで不思議な空間になってたような気がしたな。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

東京タワー

ホントは10日土曜日の三輪明宏さんの公演を見たかったのですが、10時に整理券もらってからその上抽選ということだったので、あきらめました(泣)
前日はお友達のお誕生日会という事もあり、眠ったのは朝方だったのです。
でも三輪さん見てみたかったなぁ~。三輪さん見に行かれた方、是非情報を・・・(^^)

結局その日は、お友達が泊まりに来てたので朝のお散歩ということで 御徒町行って回転寿司をブランチにしました。

で・・・地下鉄に乗って癒しフェアに行こうとしてたんだけど「あまり時間もないし」て事で
急遽、癒しフェアは次の日に延期して とてもパワーを感じる「東京タワー」に行くことにしました。凄く晴れてて富士山もきれいに見えてた。だんだん日が暮れて富士山の横に夕日が落ちてなくなってしまう時、みんなの「あ~」と言う声がひとつになってました(^^)
めっきり暗くなり東京タワーの入り口はクリスマスのイルミネーションでとても美しかった☆!!
P506ic0036569494 東京タワーの横にお月様が見えて「おお~~なんて素敵」と写真を撮りまくってました(^^ゞ (写真に小さく月が写ってるのわかります?)
東京タワーへ行ったのは2年ちょっとぶり。前回もドラマティックな出来事が・・・国会議事堂に落雷があったの覚えてますか?あの時なのです。その日は東京タワーのチケット売り場に着いた途端に雨がポツポツ降って来て上に昇ると大雨になり外も見えない程。稲妻がビカビカ360度見えてとても美しかった(勿論国会議事堂も見えてたけど、まさか雷落ちてるとは思わなかった)その後、ザーーて降った雨はからりと止み澄んだ夜空が広がりました。東京タワーの案内の方も「こんなに澄んで見えるのは冬の空でもまれだな」と言ってたくらい。 雨にも濡れずラッキーだった。

やはり何度来ても東京タワーはいいな・・・♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

レイキ

昨日はレイキのセカンドを受けてきました。私が伝授してもらってるのは「臼井式レイキ」で、以前私は他のとこでセカンドまで受けてたんだけど、先月ファーストから受け直しをしました。前のとこが良くなかった訳じゃないけど・・・ん~レイキの「セカンドオピニオン」?!って感じかな。今の先生はレイキの事は勿論、心理療法、パワーストーンなどにも詳しくとてもパワフルで楽しい方。 毎回内容も盛り沢山で大満足です(^^)

3回のアチューメントで、3回とも違う感覚(エネルギー)を感じれました。
1回目のアチューメントは、最初上に伸びて行くのを押さえられてる感じがして、 その後は凄く強く圧をかけられてる感覚で、終った後は凄く背中が温かかった!それも背骨のところ。 
2回目は悲しい感情もないし、何も考えてないのに目を閉じた右まつ毛に涙みたいなものが・・・その後すごく癒されてるようで、幸福感があり優しい気持ちになった。とても気持ちよくなり目を開けたとき両目にやはり涙が・・・。
3回目はやや強い圧がかかってる感じで、のどにちょっと変な違和感を覚えた。最後足が下に吸い付くような感じ。でも心地よかった。

一緒に受けたもう一人の方は、3回目のアチューメントが終ったあたりから 具合が悪くなりかなり辛そうでした。 これは好転反応なので心配はいらないそうですが、私自身 好転反応はあまりない方なので話には聞いていたけど、本当にひどい人はこうなるんだ・・・って思いました。人によっては浄化されて体に不必要なエネルギーが出る(下痢や吐き気、頭痛、微熱がでたりする人もいる)そうですが、身体が本来の機能を取り戻そうとしている通過点と言われ効果が現れる前触れともいうそうです。

レイキを受けてから、冷え性だった私の手はいつも温かくなって来たし、寒さにも強くなったと思う。何か身体や手の芯が温かく感じるようになった。
冬にはよいね(^^)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

ガーネット

ショック~~~~(><)!!
うわ~ん、金曜日に一粒ダイヤのピアスを片方失くしてしまったあぁぁ!!(泣)

1年も私の手元にはいてくれなかった。
家の中でピアスの後ろのキャッチだけ見つかったんだけど・・・
そのまま外出して外で落ちてしまったのか?!
がっかり・・・あぁ~がっかり
でも落ち込んでばかりではいれないので前向きに考える事にした。
私を守ってくれる為にいなくなっちゃったのね。
もしくは、私にもっとしっかりしなさい! と「気づき」を知らせてくれたのかな?

私の耳には都合よく、何個かピアスの穴が開いているので
片方だけの1個も役に立つの(^^)

気を取り直して、上野、御徒町に散歩がてら行ったので
宝石店ばっかりある通り、でピアスを見てみた。
うわぁ~安い!デパートや百貨店の値段はどういう事?
ダイヤもいいけど、私の誕生石「ガーネット」の「デマントイト」に興味を持った。
実物のデマントイトを見たのが初めてだったので見入ってしまった。
ガーネットというと「ざくろ石」と言われるほど赤や深紅の色を思い浮かべますが、青以外の色はほとんどあります。
パワーは色によって効果も多少違うのですが、赤色はその人の本来中にある力を発揮させるなど、オレンジは行動範囲を広げたい時、グリーンはステップアップしたい時などに適しています。

魔除けや健康維持、血液をきれいにする。
あと、面接や試験、就職活動に。 
1月生まれの人の効能は2倍あったともいわれています。

その「デマントイト demontoid」は希少価値がとても高く、ダイヤモンドに因んだ名がつけられている。鮮やかなグリーンで輝きがとても美しい☆**

確かにこの大きさでこのお値段?!と思うほどでした。
でも美しかったなぁ・・・次のお目当てにしよう!

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

うちの自慢の水晶(クリスタル)

ここ2日間くらい体調が良くなかったので、昨日は水晶を抱いて眠った。
そしたら今朝は目覚めスッキリ!!
水晶パワーは凄い、癒やされる。

うちの自慢のブラジル産水晶(クリスタル)ポイント。
一番大きいやつは1億5000年前くらいのものだそう・・・神秘だ。

20051124_1157_0000_5  これは、とっても透明度が高く美しい。大きいでしょ?(すごく重い)

レインボー、チャネリング(宇宙からのメッセージを受ける)、トランスミッター(宇宙と自分のパワーをつなげる)、バーコード(レムリアン・リッジ)などなど・・・非常に強いエネルギーを持った水晶(なのです。

こんな水晶はなかなか出ないって絶賛!
信頼出来る石屋さんから直接購入たんだけど、誰にでも売りたくなかったらしく大変でした。20051124_1202_0000

結局サロンに置く事を条件にOKしてもらいました。
やはり素晴らしい水晶(クリスタル)なので、いろいろな人に見てもらいたそうです。こんなに素晴らしい石を手に入れる事ができ幸せです♪

石との出会いも「縁」ですよね。 時期やタイミング、インスピレーション、相性、それらのものが一致しないと手元には来てくれません。

サロン頑張ってOPENしなきゃ(汗)  是非 水晶見に来て下さいね♪

また勉強して水晶のことUPしたいと思います(^^)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »