« 最近のお気に入り | トップページ | クリスマス☆ »

2005年12月21日 (水)

レムリア人からのメッセージ?!

今日朝から水晶を抱いて寝た時の話を聞いた!


眠ってはないけど夢のような、でも夢じゃないって分かるそんな中
何故そんな質問もしたのか分からないけど、「俺が死んでしまって体がなくなった後、魂は何処に行くんだろう」と言ったら、映像ではなく文字でもなく、声が聞こえるというか言葉が脳に入ってくるって感じで「この中に(水晶)戻ってくればいい」
「もともと水晶は地球から生まれてきたから あなたにとって土に帰るって事」
「この中に入って、見守る・・・」などが聞こえたって!!そして なんとなく分かっていたような事を明確に言ってもらい安心し、穏やかな気持ちになったそうだ。

20051221_0927_0000_1 私は「レムリア人からのメッセージじゃない?!」と感動(^^)

レムリアンシード・・・表面にバーコードのようなしましま模様(レムリアン・リッジ)が浮き出ている。(ブラジル産以外のヒマラヤ産などは区別して「バーコード」と呼ばれるそう?!)古代レムリア人のパワーが宿るクリスタルと言われ、レムリアンシードのバーコードを指でなぞりながら瞑想したり、枕元に置いて寝ると次元を超越してそのクリスタルに転生している、かつて地球に生きたレムリア人から古代の叡智を授かることが出来ると言われています。

まさにそのメッセージではないか?? いいなぁ・・・ほんとに凄いぃぃぃい!! 
私も水晶抱いて瞑想してみよう・・・。この水晶は前にも記したとおり、レイインボーやチャネリング、トランスミッターなども持っているからパワー倍増だろうし☆
私にもメッセージくるかなぁ?

そういえば、レイキの先生の前世は『レムリア人の女性』だったそう。
その頃も沢山の人の前で話したりしてたそう。何かを教えたり癒したりしてたんだろうなぁ・・・。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 最近のお気に入り | トップページ | クリスマス☆ »

コメント

レムリアンシード、触ってみたい。
私の過去生思い出すかな。
なんだか写真見ているだけで
不思議な感覚を感じます。
ますます見てみたい!笑

投稿: カズ | 2005年12月28日 (水) 19時07分

>カズさん
わぁ~い!あこがれのレムリアンのカズさんだぁぁあ!(笑)
カズさんならきっとこの水晶に何かを感じるはずだと思います☆
是非、是非時間がある時にでも見に来て下さい♪
(重くて持ち歩けるものじゃないので(^^ゞ )
浅草もすぐ近くだし・・・上野の「一風堂」にでも行きましょうか?!(笑)

投稿: Anela | 2005年12月29日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/128373

この記事へのトラックバック一覧です: レムリア人からのメッセージ?!:

» レムリア瞑想…虹体験いかがでした? [スピリチュアル★ギフト〜今を創り、未来を遊ぶ〜]
皆さん、おつかれさま^^ いや、お楽しみさまでした☆ 300人ぐらいが参加されたのかな? 日本が揺れましたね☆地球が答えてくれたんだね^^ もしくは、今回の祈りで大地震が一つ 軽減されたのかも。 (いくつか、予知を聞いてました) 感謝 2個づつ集まって来たパワーストーン 一つが割れて、計7つになりました。 「4辺の土台に三角のピラミッド」そんな形になりました。 2→3に進化したんで�... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 00時40分

« 最近のお気に入り | トップページ | クリスマス☆ »