« レムリア人からのメッセージ?! | トップページ | 算命占星学 »

2005年12月26日 (月)

クリスマス☆

クリスマスおめでとうございます!

クリスマスイブはミサに行ってきました。
P506ic0037945736はじめて麹町(四谷)にある「聖イグナチオ教会」へ17:45からのミサへ行くことにしました。 早めに着いたので四谷アトレの中にある「Soup Stock」でスープ飲んで温まり・・・少し散歩・・・寒さのあまりまたCafeでお茶して教会へ・・・(^^ゞ  警察の警備もあり、沢山の人で主聖堂に入るのに列になって並びました。さすがにとても美しい教会でした。
聖イグナチオ教会HP (上智大学の窓の明かりが十字架になってました )

Dsc00047_1 お母さんにクリスタルの聖母子像を来月のお誕生日プレゼント用に買いました♪うちには小さいサイズのを買いました
←(うち用に買って来たもの)

Dsc00006_1 0:00深夜のミサに近所にある「浅草教会」へ行きました。
入口にある「庭のルルド」 も素敵です。
カトリック浅草教会
今日は教会にはしご?!(^^)


Dsc00023_1 もなサンタさんです!
my photo でアルバムをUPしました♪
よろしくです(^^)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« レムリア人からのメッセージ?! | トップページ | 算命占星学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/154958

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« レムリア人からのメッセージ?! | トップページ | 算命占星学 »