« ガーネット | トップページ | 東京タワー »

2005年12月 8日 (木)

レイキ

昨日はレイキのセカンドを受けてきました。私が伝授してもらってるのは「臼井式レイキ」で、以前私は他のとこでセカンドまで受けてたんだけど、先月ファーストから受け直しをしました。前のとこが良くなかった訳じゃないけど・・・ん~レイキの「セカンドオピニオン」?!って感じかな。今の先生はレイキの事は勿論、心理療法、パワーストーンなどにも詳しくとてもパワフルで楽しい方。 毎回内容も盛り沢山で大満足です(^^)

3回のアチューメントで、3回とも違う感覚(エネルギー)を感じれました。
1回目のアチューメントは、最初上に伸びて行くのを押さえられてる感じがして、 その後は凄く強く圧をかけられてる感覚で、終った後は凄く背中が温かかった!それも背骨のところ。 
2回目は悲しい感情もないし、何も考えてないのに目を閉じた右まつ毛に涙みたいなものが・・・その後すごく癒されてるようで、幸福感があり優しい気持ちになった。とても気持ちよくなり目を開けたとき両目にやはり涙が・・・。
3回目はやや強い圧がかかってる感じで、のどにちょっと変な違和感を覚えた。最後足が下に吸い付くような感じ。でも心地よかった。

一緒に受けたもう一人の方は、3回目のアチューメントが終ったあたりから 具合が悪くなりかなり辛そうでした。 これは好転反応なので心配はいらないそうですが、私自身 好転反応はあまりない方なので話には聞いていたけど、本当にひどい人はこうなるんだ・・・って思いました。人によっては浄化されて体に不必要なエネルギーが出る(下痢や吐き気、頭痛、微熱がでたりする人もいる)そうですが、身体が本来の機能を取り戻そうとしている通過点と言われ効果が現れる前触れともいうそうです。

レイキを受けてから、冷え性だった私の手はいつも温かくなって来たし、寒さにも強くなったと思う。何か身体や手の芯が温かく感じるようになった。
冬にはよいね(^^)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ガーネット | トップページ | 東京タワー »

コメント

カズです。
やっと見に来れましたよ~。笑
ネコかわいいね!

先日はお疲れ様でした。
あと彼女はその後タクシーで帰り、後日回復
したそうです。
心配なさそうですよ。
ほんとにありがとうね。

投稿: カズ | 2005年12月15日 (木) 15時34分

>カズさん
わ~~!! カズさんだぁぁぁあ・・!!
見てくださってありがとうございます。

こちらこそ先日はありがとうございました。
またお会い出来るの楽しみにしています。


投稿: Anela | 2005年12月16日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/73002

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ:

« ガーネット | トップページ | 東京タワー »