« レイキ | トップページ | 癒しフェア 2006 行って来ました »

2005年12月12日 (月)

東京タワー

ホントは10日土曜日の三輪明宏さんの公演を見たかったのですが、10時に整理券もらってからその上抽選ということだったので、あきらめました(泣)
前日はお友達のお誕生日会という事もあり、眠ったのは朝方だったのです。
でも三輪さん見てみたかったなぁ~。三輪さん見に行かれた方、是非情報を・・・(^^)

結局その日は、お友達が泊まりに来てたので朝のお散歩ということで 御徒町行って回転寿司をブランチにしました。

で・・・地下鉄に乗って癒しフェアに行こうとしてたんだけど「あまり時間もないし」て事で
急遽、癒しフェアは次の日に延期して とてもパワーを感じる「東京タワー」に行くことにしました。凄く晴れてて富士山もきれいに見えてた。だんだん日が暮れて富士山の横に夕日が落ちてなくなってしまう時、みんなの「あ~」と言う声がひとつになってました(^^)
めっきり暗くなり東京タワーの入り口はクリスマスのイルミネーションでとても美しかった☆!!
P506ic0036569494 東京タワーの横にお月様が見えて「おお~~なんて素敵」と写真を撮りまくってました(^^ゞ (写真に小さく月が写ってるのわかります?)
東京タワーへ行ったのは2年ちょっとぶり。前回もドラマティックな出来事が・・・国会議事堂に落雷があったの覚えてますか?あの時なのです。その日は東京タワーのチケット売り場に着いた途端に雨がポツポツ降って来て上に昇ると大雨になり外も見えない程。稲妻がビカビカ360度見えてとても美しかった(勿論国会議事堂も見えてたけど、まさか雷落ちてるとは思わなかった)その後、ザーーて降った雨はからりと止み澄んだ夜空が広がりました。東京タワーの案内の方も「こんなに澄んで見えるのは冬の空でもまれだな」と言ってたくらい。 雨にも濡れずラッキーだった。

やはり何度来ても東京タワーはいいな・・・♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« レイキ | トップページ | 癒しフェア 2006 行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/88620

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« レイキ | トップページ | 癒しフェア 2006 行って来ました »