« 癒しフェア 2006 行って来ました | トップページ | 最近のお気に入り »

2005年12月14日 (水)

初フラレッスン!

昨日はフラの初レッスンに行ってきました♪
とても楽しかったのですが・・・これがまた見てるより難しい(汗)

準備体操の後、オリ、メレなどを行いレッスンが始まる。
ステップとステップの名前(ハワイ語で カオ、アミ、カホロ・・・など)が一致しなくて大変でした(笑) 優雅に踊れる日が来るのだろうか・・・?!
インストラクターの先生も、アシスタントの方も優しくて「最初はみんな分からないけど自然に体が慣れて来るから♪」て言葉をかけてくれました。
4月に発表会があるらしく、その返事を20日までにしないといけない。こんなへっぴりでも4月には上達してるのだろうか???もう少し考えよう・・・

踊るときは手の動きが手話になるのだけど、手は体には触れないようにする。それは、体から出てるオーラに触れないようにして踊るって事だそうだ。

Photo_3 フラの時に着るスカート「パウ」です。
写真を撮ってたらメインクーンの「らら」ちゃん1歳9ヶ月がパウの上でくつろいでしまいました(^^)  可愛いから一緒にポーズ♪

あまりのへっぴりっぷりにショックでしたが、来週のレッスン楽しみです♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 癒しフェア 2006 行って来ました | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

Akinosです。
ブログ拝見させて頂きました☆
フラ始められたんですね♪猫ちゃん可愛いです!!
水晶私も持っています。石の力は信じています。
Anelaさんの 。**☆癒しのサロン☆**。 オープンを福岡から応援させて頂きます。
1月お会いできるのを楽しみにしてます!


投稿: Akinos | 2005年12月18日 (日) 00時44分

>Akinos
わぁ~見てくれてありがと~ぅ!!(^^)
またたまに覗いてください下さいね。
1月会えるの楽しみだね☆うちのにゃんこちゃん達と水晶も待ってます♪
語り明かしましょう・・・☆

投稿: Anela | 2005年12月18日 (日) 09時21分

こんばんわ(^^)
フラの発表会、出るときは教えてね♪ 見に行きたいです。ららちゃんも可愛いねー。
落ち着いたら、今度はゆっくり遊びに来ます!

投稿: ましろ | 2005年12月18日 (日) 19時31分

>ましろさん
交流会お疲れ様でした。
フラの発表会…出れるかな?!猛特訓しなきゃかも!!
でも出る時は教えますね(^^)
ホント遊びに来てね。待ってるよん♪

投稿: Anela | 2005年12月19日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/97469

この記事へのトラックバック一覧です: 初フラレッスン!:

« 癒しフェア 2006 行って来ました | トップページ | 最近のお気に入り »