« 東京タワー | トップページ | 初フラレッスン! »

2005年12月14日 (水)

癒しフェア 2006 行って来ました

日曜日「癒しフェア 2006」に行ってきました!

セラピスト友達が行けなくなったので、他のお友達と行きました。
ものすごい人で、もうそれだけで疲れてしまいゆっくりいろいろ見る事が出来なかったです。
「癒しのものなら何でもあるぞ」というくらいいろんなものがあった。
(ちょっと怪しそうなものも・・・・(^^) )
レイキ講座の受付をやってるのも驚きでした!

私は、オーラ・ソーマのアマリン H.アオヤマ先生の公演を聞きました。
やはりパワー溢れる方で、乳がんを自然療法、食事療法などで半年後に癌細胞がなくなり5年後にはしこりもなくなったという、実体験をもとにしたお話は説得力あPhotoりました。

何も体験はしませんでしたが、本だけ買いました(^^;

沢山パワーストーン、水晶などのブースがありましたが、うちの水晶たちはやはりパワーがあるなと、親バカぶり発揮してました v(^^;☆
溶かして固めた水晶や練り物の石など専門家でも見ただけでは、分からないらしいし。いかにもってのは分かるけど(笑) 高価なものは慎重に購入して下さい(^^)

やはり、みんな癒しを求めているのだなぁ・・・と実感。
でも、いろんな人のエネルギーやパワー、癒しグッズなどで不思議な空間になってたような気がしたな。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 東京タワー | トップページ | 初フラレッスン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/97322

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しフェア 2006 行って来ました:

« 東京タワー | トップページ | 初フラレッスン! »