« 算命占星学 | トップページ | 超能力少女ヤーナ »

2006年1月 4日 (水)

明けましておめでとうございます!

Dsc00207_6   昨年末から私の母が東京に来ています。

アメ横でお正月の買い物したり・・・月島にもんじゃ食べに行ったりした。
一昨日の夜は「カラオケ」フリータイムで歌いまくり!!
それも休みなしで「マジ歌い」 (笑) 母は昔っから演歌はかなり上手い!!
下手な演歌歌手なんかよりも上手いんです。
母と仲良くカラオケに行けるなんてホント幸せだなぁ・・・と思う。
母に感謝です(^^)

Dsc00187 昨日は東京タワーへ行きました・・・が、凄い人で中に入るのはあきらめました。また落ち付いた頃に行こうと言うことで写真だけ(^^)
因みに母は8日まで滞在です。

その後秋葉原へ行ってぶらり・・・回転寿司食べて散歩しながら歩いて帰りました。

昨年は、病気とかあったけれども早期発見で完治して今は元気になった。
トータルするとマンションも購入出来たし、いろんな人との素晴らしい出会いもあったし、凄く良い年を過ごす事が出来たな ぁ・・・。と実感しています。

今年も去年と負けないくらい良い年でありますように・・・
そして皆さんにとっても実り多い素晴らしい良い年でありますように・・・

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 算命占星学 | トップページ | 超能力少女ヤーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/230228

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 算命占星学 | トップページ | 超能力少女ヤーナ »