« ヘルシオ2 | トップページ | レーシック その後・・・ »

2006年1月19日 (木)

レイキ サード

昨日はレイキのサードを受けてきました。
前々回ファーストを一緒に受けたE君と二人でした。
いや~実に中身の濃い内容でした。「インナーチャイルド」「フォーカシング」「イメージトレーニング」・・・ヒプノセラピー(睡眠療法)などレイキの先生カズさんが学んだ「矢野セミナー」の事などまたまた盛り沢山。最後は「レイキ」と「アロマ」と「クリスタル」を合わせたヒーリング法を実習したり・・・とても為になり充実した講座でした。
昼は三人で「バイキング」。山程食べたなぁ(笑)

アチューメントはとてもやわらかく気持ち良くって所々眠ってました。
α波出しまくりっだったはず(^^)

それに、やはり私はカズさんお墨付きのスパーポジティブ人間らしいです(^^ゞ

レイキ講座をやってるレンタルルームに売ってある「エンジェルオラクルカード」を買いましたよ♪

帰りE君と秋葉原まで一緒に帰りました。
E君の印象がファーストで会った時と、今回会った時と違ってびっくり!
何だか明るくて、自信に満ち溢れてて積極的で・・・何か嬉しくなりました。
すると彼が「以前、僕が魚とか食べる時、申し訳ないって気持ちで食べるって言った時
Anelaさんが、私はありがとうって思ってばくばく食べちゃう!」って言ったの覚えてます?」と言われ・・・忘れてたけど言われて思い出した。
確かに私は、人が食べる為に殺されちゃた魚や牛や豚、鶏、などにかわいそうだけど
せっかくの命を美味しく頂かせてもらいます。と言う気持ちで「いただきます」と感謝の気持ちで食べるようにしてるかな?!と。
彼が「その言葉に、そういう考え方もあるんだと気づかされました」って・・・
何気に言った言葉でそういう風に思ってもらえた事が凄く嬉しく、また彼によって私は気付かされた気がします。ありがとう!!
そして彼は「レイキ」をやって本当に良かったと・・・私もそう思います。

みんなに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ヘルシオ2 | トップページ | レーシック その後・・・ »

コメント

サードはお疲れさまでした~!
脱線に脱線して時間がなくなっちゃいましたね。
でも私も楽しかったです。
Eクンは本当にこの三ヶ月で成長しました。
本人も自信がついたのでしょうね。
明日から私は大分へ行きます。
Anelaさんは長崎へ。
同じ九州人、親しみが涌きます。笑
ランタン祭り楽しんできてね~♪

投稿: カズ | 2006年2月 1日 (水) 13時26分

>カズさん
昨日帰って来ました!
大分はどうでしたか?結構寒かったんじゃないでしょうか?! 長崎は寒かったけどお天気に恵まれて良かった。ランタンも綺麗でした♪

投稿: Anela | 2006年2月 7日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/408070

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ サード:

« ヘルシオ2 | トップページ | レーシック その後・・・ »