« ヘルシオ | トップページ | レーシック »

2006年1月11日 (水)

誕生日

Dsc00378 昨日1月10日は私の誕生日でした~♪
みんなから沢山の「おめでとう」のメールや電話があり、凄く嬉しかった。私って幸せ者だなぁ~としみじみ・・・
お姉ちゃんからTOPSのチョコレートケーキが贈られてきて感激!!
・・・??しかしローソクの数が違うのだけど・・・まっいいや気にしない、気にしない(^^)

Dsc00404 アレンジメントフラワーは夫の母からの贈り物。
フリージアやスイトピー、バラがとてもいい香りです☆
前の日記にも書いたけど夫の母と私は同じ日がお誕生日なので毎年プレゼント交換をしています(^^) お母さんに送った「クリスタルのマリア様の置物」凄く喜んでもらえて良かったです♪

お友達も一緒にお祝いしてもらいました。
お姉ちゃんから送ってもらったケーキにキャンドルをたて立派なバースディケーキに変身☆みんなで食べました。
これがなんと!!おいすぅぃ~~~~!! 
『クルミの入ったクリームでスポンジをサンド。スイスチョコレートと良質の生クリームを使った、チョコレートで深みのある味に仕上げました。』だと。 確かにまろやかで美味しい!
かなり私好みのお味でGOOD!でした。

ほんと、みんなありがとうどざいましたm(_ _)m

my photo UPしました!良かったら見て下さい。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ヘルシオ | トップページ | レーシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/305794

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ヘルシオ | トップページ | レーシック »