« アロマサロン | トップページ | レイキ サード »

2006年1月19日 (木)

ヘルシオ2

最近は「ヘルシオ」君でパン作りに凝っている!
テーブルパンや食パンを作ったりしてみました。「ヘルシオ」が来る前はパンは作った事なかったんだけど、ヘルシオのお陰です。
Dsc00446 ←これは食パン。初めて作ったわりには・・・かなり美味しかった♪
手前味噌ですが・・・(^^ゞ
パンの生地をこねてるのは大変だけど、こねる感触が結構好き。なんかストレス発散!!
今日は「ヘルシオ」で初揚げない「とんかつ」作りました!
揚げてないのに余分な油は落として サックっと出来上がりました♪
Dsc00461 写真撮っとけばよかった・・・・(^^;
もな&ららは 調理後のヘルシオHP君の上が温かいので群がってた(汗)


17日はレイキの交流会&新年会でした!先生も沖縄から来ていたのでみんなで新宿の京風のお店に行きました♪
古い民家を改造したとこで・・・こんなとこに!!って感じの隠れ家でした♪
雰囲気もよくサービスもGOOD。湯葉や田楽、etc ・・・美味しかったなぁ
集まった方達はアロマの学校で一緒だったお友達をはじめ、初めて会う方、先生、私で計6名そのうち3人がフラをやてました。(確立高っ! 笑)
最後にお抹茶をたててくれ、お菓子まで頂きました(^^)

また新しい出会いがあり、共通の話題で盛り上がり・・・楽しい一日でした。
新しい出会いに感謝です。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« アロマサロン | トップページ | レイキ サード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/398759

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシオ2:

» ヘルシオ その7 [ちょりっちな生活]
Healsio07.innerHTML=ExText(); [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 11時27分

« アロマサロン | トップページ | レイキ サード »