« レーシック その後・・・ | トップページ | レーシック 一週間後検診 »

2006年1月25日 (水)

フラ レッスン

昨日は今年2回目のフラのレッスンに行ってきました。

oliを唱えるとき輪になって手をつなぐのですが、両脇の方達に「うわ~手が温かい~♪」て言われた!レイキによって「癒しの手」を手に入れたか?!とニヤっとしてしまった。
ホント手が冷たくならなくなったな。
フラレッスンは、あぁ~やはりついて行くのに精一杯(泣) 前回よりは少しましになった気がしたが・・・
Puamanaは2回目だったけどステップがころころ変わり私には覚えられないよぉ~
’O Kalalauの方が覚えやすいかな?!なんて・・・
うわ~こりゃ覚えるのに特訓が必要だ・・・ステップも完璧じゃないのに発表会出れるのかよ・・・って感じです。

終わって、フラを見学に来ていた方と駅までお話しながら帰りました。
私と同じ年で既婚者で、(お子さんはいない)なんか親しみがわいちゃって(笑)
やはり私と同じで 「子供を作るとかも考えなきゃいけないんだろうけど、やりたい事が今次から次へと出てきて・・・」と。そうなんだよなぁ、若い時には、お金も時間もあまりなく、目標や興味も定まってなかったものが、今くらいになると経験や知識も増え、やりたい事とかがはっきり見えてくる!! すると・・高齢出産になちゃうぞ~~てね(^^;
私自身どうするんだろ??って思いながら、なるようになるさとあんまり考えてない^^ゞ

でも一度しかない人生だし、悔いのないように生きるのが一番です。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« レーシック その後・・・ | トップページ | レーシック 一週間後検診 »

コメント

先日は素敵な電報を頂き有難う御座居ました!
皆からお祝いして貰って本当に感謝しています。
落ち着いたら新住所送りますね。
レーシック無事に終わって良かったですね^^
フラやレイキでお友達が増えた様子や、新しい道に向かって進んでいるAnelaさんの様子がよく伝わってきます。(私もブログでお友達が出来ました♪)
東京行きはハワイの乗り継ぎに使う事になり、また暫く会えそうにありませんが福岡からサロンオープン応援しています☆
ではまた連絡します!

投稿: akino | 2006年1月26日 (木) 01時30分

>akinoさん
ありがとう!!
akinoさんもホントおめでとうね♪
式とは別にパーティとかやるの?(詳しくはメールで・・・)
それとBlogあるのぉ?是非是非教えてぇ☆

投稿: Anela | 2006年1月26日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/502667

この記事へのトラックバック一覧です: フラ レッスン:

« レーシック その後・・・ | トップページ | レーシック 一週間後検診 »