« アースライト  | トップページ | ヘルシオ2 »

2006年1月16日 (月)

アロマサロン

この前、14日(土)予約していたアロマサロンへ行きました。
あ~至福の時でした♪お邪魔したのはblogランキングでもいつも上位にある
「ARIETTA」さん。清潔感のあるサロンで私好みのインテリア!
猫ちゃん好きな春香さんもとても美人で気さくな方でした。手作りの「豆乳プリン」も美味しかったなぁ(^^) お誕生日だったって事でハーブティをプレゼントして頂きました。お心使いに感謝です・・・♪
最後に「エンジェルオラクルカード」と「マーメード&ドルフィンオラクルカード」を引かせてもらいました。「大天使ミカエル」と「宝箱を開けてるマーメード」の絵のカードを引きました。
「大天使ミカエル」だなんて心強い!「宝箱」の方はお金に困らないような事が・・・うる覚えなのですが(^^ゞ なんせ希望に満ち溢れたカードでした♪ 
カードといえば以前、「フェアリーオラクルカード」を「過去」「現在」「未来」で私が引いたカードと夫の分を引いたカードの「現在」が同じカードでびっくりでした!ふふふ

その日は凄い雨でしたが私にとっては癒された一日だったなぁ・・・

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« アースライト  | トップページ | ヘルシオ2 »

コメント

今晩は☆猫ちゃん可愛いですね~^^
結婚式まであと5日しかなく彼と二人で焦りまくってます゜д゜…。
(Alenaさんが披露宴前に忙しいと言ってた気持ちが解りました!)
アロマサロン気持ち良さそうですね。私も式が終わったら少しゆっくりしたいです☆☆*+゜゜
いつかハワイ挙式や披露宴のビデオ見せて下さいね~☆☆*+゜゜

投稿: akino | 2006年1月18日 (水) 00時31分

>akinoさん
おめでとう~☆
結婚式の準備大変ですよね!
まっそれもまた楽しい事だけど・・・(^^)
無理しすぎて体壊さないようにね♪

投稿: Anela | 2006年1月18日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/363255

この記事へのトラックバック一覧です: アロマサロン:

« アースライト  | トップページ | ヘルシオ2 »