« 超能力少女ヤーナ | トップページ | 誕生日 »

2006年1月10日 (火)

ヘルシオ

Dsc00110  昨年末からうちの一員になりました「ヘルシオ」くんです。
前から気になっていたんだけど、新しくなってレンジ機能も付いたという事で、一人暮らしの時に中古で買ったトースターレンジとさよならして、「ヘルシオ」に乗り換えました。機能というよりほとんどデザインで決めたのですが、これがまたなかなかの優れもので頭が上がりません。
水の力で焼くというやつで、油分や塩分は落として旨みを閉じ込める。
確かに塩鮭やチキンを焼いてもぎゅっと美味しさが濃縮されてる。解凍もとても上手く出来るおりこうちゃん♪
昨日はから揚げを作ってみたけど、こりゃまた不思議!油で揚げてないのにからげになってる。本当にヘルシーだ♪とんかつだって出来るらしがまだチャレンジしてない。
ヘルシオくんが来てからお料理が楽しくなった(^^)

ヘルシオHP 
もっと頑張って使いこなせるようにしよう♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 超能力少女ヤーナ | トップページ | 誕生日 »

コメント

ヘルシオだ!いいなぁー。
私も気になってました(^^)
とんかつなんかも出来るんですね! 水の力ってスゴイですね!

投稿: ましろ | 2006年1月10日 (火) 21時23分

>ましろさん
コメントありがとう♪
そうなんですよ! おりこうちゃんなんです。
いろんなもの作りたくなっちゃいます。
(ってそんなに作ってないけど・・・)(^^ゞ
煮物、焼き物、フライ・・・などなど、本当スゴイです♪

投稿: Anela | 2006年1月11日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/298064

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシオ:

« 超能力少女ヤーナ | トップページ | 誕生日 »