« 長崎2日目・・・ | トップページ | バレンタインデイ »

2006年2月13日 (月)

長崎3日目・・・

Dsc00850 午前中から中華街へ行き「角煮まんじゅう」でも食べようと思ったら・・・何処も満員で30~40分待ちは当たり前状態。 Dsc00847_1
出店もいっぱい出てたけどゆっくり落ち着いて食べたいし・・・と言うことで、思いついたのが「ツル茶ん」のトルコライス。またまた戻っていってみたが・・・凄い行列!!中の階段のとこにずら~っと!さすがランタンの観光シーズン。こりゃ駄目だ。と思いついたのが「ランドール」のカレー。長崎ではかなり有名!学生の時とかよく行ってたなぁ~(しみじみ)Dsc00866
久しぶりの味に感激!でした(^^)

お昼からは、グラバー園へ・・・
続きはまた・・・

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 長崎2日目・・・ | トップページ | バレンタインデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/695736

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎3日目・・・:

« 長崎2日目・・・ | トップページ | バレンタインデイ »