« 長崎3日目・・・続き・・・ | トップページ | 癒しと輝きと好き »

2006年2月22日 (水)

トリートメント レッスン 最終日

昨日はARIETTAさんの「トリートメントレッスン」最終日でした。
練習モデルの夫が風邪を引き熱を出し、時間差で私が風邪を引き熱を出し・・・。
結局、前回のレッスンの後1回しか練習出来ないまま・・・最終レッスン(泣)
忘れちゃってたり、間違った覚え方してたり(汗)
春香さんにトリートメントするときは緊張して頭真っ白になって忘れてしまったり、足の指をつらせたりハプニングばかり。ありゃりゃりゃりゃ・・・。

でも分からなかったとこや、間違ってたとこもちゃんと確認できました。
「トータルボディ実践コース」の修了書をもらいました。(^^)
後は練習あるのみ!

夜に夫をモデルに練習してみたら結構覚えてました♪
忘れないうちにもっと練習しなくっっちゃ!

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 長崎3日目・・・続き・・・ | トップページ | 癒しと輝きと好き »

コメント

レッスンお疲れさまでした♪
3日目を終了するとかなり覚えているものですよね。
あとはどれだけ経験を積んで自分のものにするかです!
足の指がつらないように(^-^;してください。
姿勢は大切ですから♪
またハワイの情報も楽しみにしています。

投稿: 春香 | 2006年2月25日 (土) 22時29分

>春香さん
こちらこそお疲れ様でした!
姿勢大事ですね(^^;
今日久しぶりに自転車に乗ったら
足の指またもやつりそうでしたよ(笑)

ハワイから帰ってきて落ち着いたら
またトリートメント受けに行きますね☆

投稿: Anela | 2006年2月26日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/794085

この記事へのトラックバック一覧です: トリートメント レッスン 最終日:

« 長崎3日目・・・続き・・・ | トップページ | 癒しと輝きと好き »