« トリートメント レッスン | トップページ | ただいまぁ~! »

2006年2月 2日 (木)

長崎へ・・・

ここんとこバタバタしてます・・・(泣)

今日から長崎へ行って来ます。5日の日曜日に帰ってきまする。
では・・・また。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« トリートメント レッスン | トップページ | ただいまぁ~! »

コメント

こんばんは!!
やっとやっと!遊びにきましたよ!!
可愛いブログですね~(^^)私もブログ作らなきゃな!!

長崎は暖かいんだろうなぁ~。
帰ってきたらまたお茶でもしましょう。

オリジナルブレンドのハーブ。
2種類作ってみました(^^)♪

では、シフト見て都合のイイ日をメールします。

投稿: きき | 2006年2月 3日 (金) 00時09分

>ききさん
ありがとう!お返事遅くなりました。
メール見ましたよ。私のメールも見てくれたかな? 16日会えたらいいね♪
ハーブティ楽しみにしてます。

投稿: Anela | 2006年2月 7日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/589136

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎へ・・・:

« トリートメント レッスン | トップページ | ただいまぁ~! »