« バレンタインデイ | トップページ | 長崎3日目・・・続き・・・ »

2006年2月16日 (木)

セラピスト交流会

2/14 「ARIETTA」の春香さん主催の「セラピスト交流会」に参加させていただきました。

開業されてる方と、今から開業目指している方13名程

『テーマ』は「お客様にとって常に新鮮であるサロンの工夫とは?」「サロンを続けていくために必要なこととは?」「サロンでのヒーリングCDでおすすめのものは?」などなど・・・
とても為になる事ばかり。 
生のセラピストさんの声が聞けて凄く勉強になりました。

ホントみなさんのパワーを感じました。
まだまだこれからの私ですが、何かビジョンが見えて来た感じ♪

みなさんに出会えてホント良かったです!!
それと主催していただいた春香さんにも感謝です。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« バレンタインデイ | トップページ | 長崎3日目・・・続き・・・ »

コメント

こんにちは♪
blogへの訪問ありがとうゴザイマス。
先日はお会いできて楽しかったです。
お熱出ませんでしたか?
今後ともどうぞよろしくおねがいします!

投稿: ボンサンテ | 2006年2月16日 (木) 18時07分

Norikoさん

先日はお会いできて本当に良かったです♪

ロミロミ、頑張ってください!

またお会いできるのを楽しみにしています。
福岡の話もしたいですね~

これからもお付き合いくださいねっ!

投稿: misabon | 2006年2月16日 (木) 18時32分

>ボンサンテさん
コメントありがとうございます♪
実は熱出ました(^^ゞ
また遊びに来て下さいね☆
私もお伺いします。

投稿: Anela | 2006年2月16日 (木) 18時34分

Anelaさんこんばんは♪
先日はありがとうございました。
短い時間でしたがお話が出来てよかったです。
また今度ゆっくりお話しましょうね。
開業に向けて、色々準備があると思うので
頑張ってくださいね。
応援してますね☆

投稿: tomomi | 2006年2月16日 (木) 21時01分

Anelaさん こんばんは~!
先日はお疲れ様でした (*^o^*)
開業準備がんばってくださいね!
きっとAnelaさんの笑顔にみんな癒されちゃうと思います♪
ハワイも楽しんできてくださいねー!

投稿: 青柳 裕子 | 2006年2月16日 (木) 23時33分

こんばんわ!
交流会ではお会いできて嬉しかったです。
開業準備頑張ってくださいね!
ぜひ、ハワイのお話しも聞かせてください。
楽しみにしています。

投稿: momoka | 2006年2月17日 (金) 03時14分

>misabonさん
福岡は私の第二の故郷です(^^)
あ~福岡にも遊びに行きたいです!
こちらこそ宜しくお願いします!!

投稿: Anela | 2006年2月17日 (金) 10時13分

>tomomiさん
応援ありがとうございます!
私もお話できて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。


投稿: Anela | 2006年2月17日 (金) 10時17分

>青柳裕子さん
こんにちは♪
交流会で緊張していた私は裕子さんの明るさに癒されましたよ☆
ハワイ楽しんできます!
(遊びすぎないよう)(^^ゞ
今後ともヨロシクデス☆

投稿: Anela | 2006年2月17日 (金) 10時22分

>momokaさん
こんにちは♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです☆
今後とも宜しくお願いします!!
ハワイの事もBlogでUpしますので
見てくださいね♪
またBlogにもお邪魔させていただきます。

投稿: Anela | 2006年2月17日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/727296

この記事へのトラックバック一覧です: セラピスト交流会:

» 第5回セラピスト交流会 [♪アリエッタのうるおいエッセンス♪]
少人数でこじんまりと開催するかなっと思ったら結局たくさんのセラピストさん達が集まっていただきました♪ 私はほどんとお会いしていた方が多かったのですが、いつも楽しみに参加してくれているセラピストさんがいてくれてうれしく思います。 自己紹介、自由交流、テーマ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 18時22分

« バレンタインデイ | トップページ | 長崎3日目・・・続き・・・ »