« 癒しと輝きと好き | トップページ | ただいまです♪ »

2006年2月28日 (火)

ハワイ 行って来まぁ~す!

今日から3月9日まで留守に致します。
帰ってきたらハワイの写真やロミロミレッスンの体験談などいろいろな情報をUpできたらなぁと思ってますので、お楽しみに(^^)

いよいよ今日出発です。
何だかバタバタしてました(汗)

昨日はフラのレッスンに行って「プアマナ」やっと覚えたみたい?!
後は細かいとこを気を付けなきゃ(目線、腰の動き、足先、指先etc・・・あぁ!全てだわ!!)
レッスンで踊ってる姿をビデオに撮って見せてもらったんだけど・・・自分がイメージして踊ってるのとは異なりショック~。恥ずかしさもあって顔を下に向けたり自信の無さが表れていて逆にみっともなかった(泣)
その後一緒にハワイに行くお友達が長崎からやって来たので、こっちにいる友達(中学時代からの)と3人で食事しました。
ハワイに一緒に行くお友達はうちにお泊り。
何を持っていく、これも持って行くとかお披露目会が始まり寝たのは3時過ぎでした。

夕方までうちでゆっくりして、成田に向かいます。
それでは行ってきます♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 癒しと輝きと好き | トップページ | ただいまです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/869939

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ 行って来まぁ~す!:

« 癒しと輝きと好き | トップページ | ただいまです♪ »