« ハワイ②・・・ロミロミレッスン | トップページ | ハワイ④…成田美和さんのオーガニック・ビューティハウス »

2006年3月19日 (日)

ハワイ③

ホームステイ中のハワイはお天気があまり良くなく、雨が降ったり曇ったりでした。
福岡のお友達がハワイに来てたので、朝レッスンを済ませ自由時間にワイキキへ行ってお茶をする事にしました。
Dsc01343 ロイヤルハワイアンの『サーフルーム』でお茶しました。
運良くその時は曇りでたまに晴れ間ものぞいてました。
Dsc01342
フルーツ盛り?!



福岡のお友達と別れた後、ワイキキをお買い物&軽く食事して
TAXYでお家まで帰りました。
ラッキーな事にお買い物中は大雨が降って外を歩く時は不思議と雨が上がって濡れずに済みました(^^)v

Dsc01333 ルイ・ヴィトンで出してもらったコーヒー♪
カップやナプキンが可愛い☆
恥ずかしながら写真をパチリッ!

 

Dsc01331 チーズバーガー屋さんの壁
とってもキュート♪ お店の方も気さくで写真撮ってくれたり話しかけてくれたり楽しかった(^^) 

Dsc01326

すごい量のオニオンリングとバーガー!

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ハワイ②・・・ロミロミレッスン | トップページ | ハワイ④…成田美和さんのオーガニック・ビューティハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1090960

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ③:

« ハワイ②・・・ロミロミレッスン | トップページ | ハワイ④…成田美和さんのオーガニック・ビューティハウス »