« ホワイトデー♪ | トップページ | ハワイ②・・・ロミロミレッスン »

2006年3月17日 (金)

ハワイへ出発・・・①

お昼ご飯を食べてなかった私達は空港で親子丼定食を食べて腹ごしらえ。
お腹減ってた事もありとっても美味しかった♪
搭乗する前に人間ウオッチング。いろんな人がハワイに行くんだ~って思いながらぼんやり見ていた。外国の女性でエスニックな服を着た方が目に付き「個性的な人だなぁ~」っとか思っていた。飛行機に乗り込み座席に座ろうとしてびっくり、そのエスニックな方が隣だった!何かで話しするきっかけがあり話してみると、ハワイの方で『アーユルベーダー』やヒーリングをやってるとの事。ヒーリングの分厚い本を見せてくれて説明してくれてたが、とても早い英語と、英語だらけの文章(汗) スピリチュアルな話しなど・・・とても興味深い話でした。今私が必要とするモノや事が自然と近づいて来るのかな?!って。
機内では夕食やお茶や朝ごはん・・・6時間半の間に食べたり飲んだり眠ったり。
その前に親子丼も食べたっけ・・・あぁ・・・疲れた。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ホワイトデー♪ | トップページ | ハワイ②・・・ロミロミレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1066477

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへ出発・・・①:

« ホワイトデー♪ | トップページ | ハワイ②・・・ロミロミレッスン »