« ハワイ④…成田美和さんのオーガニック・ビューティハウス | トップページ | フィスラーの圧力鍋 »

2006年3月24日 (金)

ハワイ⑤・・・ハレクラニ その1

Dsc01312_1 ロミロミレッスンを終え、2日間は「ハレクラニ」へ泊まりました。
ホテルに着いて直ぐお部屋へ・・・最初ハレクラニは他のホテルとどう違うんだろ??何がそんなにいいんだろう??ってハレクラニ初心者の私達は分からずにいました。とり合えず昼食をとりに「オーキッズ」へ。ホテル1階で場所が分からず近くにいたホテルのお掃除をしてる方に場所を聞くと、笑顔で「こちらです」と入り口近くまで案内してくれました。
オーキッズでビーチを眺めながらのランチ・・・う~ん優雅♪ よく周りを見ると年配の方やお年寄りが多く落ち着いた感じ。手を引かれないと歩けない様な白髪頭のおばあさんが全身シャネルのワンピースにシャネルバッグ、指には大~きなダイアモンド☆
なるほど客層も他のホテルとはかなり違うし、プライベートビーチなのでとても静か。
大人な感じですわ(^^)Dsc01310
お部屋へ戻ると、ウエルカムフルーツが!!

18:00からスパを予約していたのでそれまでワイキキへお散歩&お買い物。リアドロのお人形に一目惚れ♪フラを踊ってる女の子とお花の香りを楽しんでる女の子。2つともフラガールみたいで可愛い!これをサロンに置きたいなぁ・・・と思い衝動買いしそうになりながらも我慢。$500前後でした(汗)
そして「スパ ハレクラニ」へお勧めは「ポリネシアン ノヌ」という事だったのでそれを予約しておいた。サモア伝来のノヌと温石を用いたスパハレクラニのオリジナルマッサージらしく、ホットストーンとロミロミのコンピネーション。
まず外のデッキチェアへ横たわり、足を蒸しタオルで拭いて軽くマッサージ。その後竹を束ねたような物でリズミカルに叩く感じ・・・次に(2人一部屋のお部屋をキープしてた)お部屋に入って着替えやマイレ(植物)の説明(それをベッドのフェイスホール下に置いて、その香りを嗅げるようにしてある)
それはそれは至福の時で睡魔に襲われながらも、勉強の為寝ちゃ駄目~!!と頑張ったけど所々寝ちゃった(^^ゞ
Dsc01308_1 着替えが終わるとお茶やミネラルウォーター、フルーツ(2種類のメロンを凍らせて串に刺したもの)を外のデッキチェアーで横たわりながらいただけるという優雅な演出でした。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ハワイ④…成田美和さんのオーガニック・ビューティハウス | トップページ | フィスラーの圧力鍋 »

コメント

お久しぶりです。先日のアリエッタさん主催のセラピスト交流会でお会いしたnaoというものです。ハワイでのロミロミの講習の様子がアップされるのを楽しみに待っていました。いかがでしたか??わかりやすかったですか?私も5月にハワイに行く予定なのでそのときに講習を受けようか考えています。でもとても充実したハワイライフだったみたいですね♪私もブログを開設したので是非遊びに来て下さいね。

投稿: nao | 2006年3月29日 (水) 14時08分

>naoさん

お久しぶりです♪ロミロミは私自身とても好きな施術でした(^^)
レッスンとっても良かったですよ!
5月ハワイですか・・・いいですね☆私もまた行きたぁい。
ハワイでのロミロミレッスンの件メールしますね。
ではnaoさんのBlogにも遊びに行きます。

投稿: Anela | 2006年3月29日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1146854

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ⑤・・・ハレクラニ その1:

« ハワイ④…成田美和さんのオーガニック・ビューティハウス | トップページ | フィスラーの圧力鍋 »