« ハワイ⑥・・・お買い物 | トップページ | トリートメントを受ける理由 »

2006年4月19日 (水)

フラ自主練!

毎週月曜日はフラのレッスンですが今週はお休みの日。
ホイケ(発表会)が今週の土曜日なのでまたまた自主練!
今回はハラウ(教室)が使えないので、自由が丘のスタジオを借りての練習。

前回もみんなでひとつになって行ったけど、今回もまたまた凄かった!
本番で着る衣装を着て、シェルレイもつけて・・・かなりの汗
いい汗かいたぁ~て感じでした。

今回も前回よりもっと深く細かいとこまで注意し合い、悪い癖や違ってるとこなど直す事ができてホント参加して良かった~♪ と、かなりの満足!

帰りに数名で「グリーンティーカフェ」でお茶して帰りました。
私は抹茶白玉小豆のアイス。美味しかったです(^^)

月曜日はかなりの達成感でした。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加していますクリックお願いします♪

|

« ハワイ⑥・・・お買い物 | トップページ | トリートメントを受ける理由 »

コメント

先日はおいしいお茶菓子までいただき、ありがとうございました。濃いめのお茶を飲みながらおいしくいただきました♪

フラの発表会楽しみですね。
とても似合いそう♪
イメージがつきます!
今度写真見せてください。というのかブログにアップするのかしら?(*^o^*)

投稿: 春香 | 2006年4月19日 (水) 21時50分

>春香さん
こちらこそありがとうございました♪
とても気持ちよかったです!

フラ発表会緊張します・・・。
写真は未定ですね・・・どんな写真が撮れるかで決めます
(笑)(^^;

投稿: Anela | 2006年4月20日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1463764

この記事へのトラックバック一覧です: フラ自主練!:

« ハワイ⑥・・・お買い物 | トップページ | トリートメントを受ける理由 »