« フラ自主練! | トップページ | ホイケ(フラ発表会) »

2006年4月20日 (木)

トリートメントを受ける理由

火曜日は「アリエッタ」さんにアロマトリートメントを受けに行って来ました♪
あ~♪まったりと贅沢な時間を過ごせました。
ありがとうございました。♪

トリートメントを受けに行く理由としては
いつも人に練習でトリートメントやロミロミをしてあげてると、「あ~私もやってもらいたいなぁ~」と凄く思うから。
自分のメンタル面や体調を整える、リラックスなどなど・・・やはり最低月に1回は必要だと感じます。
後は勉強の為。新しいアイデアやモチベーションを上げる為に
私には必要不可欠だと思っています。

自分がスッキリ癒されていないと人を癒す事は出来ないですしね。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« フラ自主練! | トップページ | ホイケ(フラ発表会) »

コメント

Anelaさん 

こんばんは!
アリエッタさんにいってきたんですね。
いいですねぇ~~
私も月に一回はいくようにしています。
受けるのって
得るものは多いですよね。
そろそろ私もどこかに行きたいなと思ってます♪


投稿: tomomi | 2006年4月22日 (土) 00時06分

>tomomiさん
そうなんですよ~。。。
得るもの多し!!
今度tomomiさんとこにも
お邪魔させていただきますね♪

投稿: Anela | 2006年4月22日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1476332

この記事へのトラックバック一覧です: トリートメントを受ける理由:

« フラ自主練! | トップページ | ホイケ(フラ発表会) »