« ホイケ(フラ発表会) | トップページ | CREED 香水 »

2006年4月28日 (金)

ハワイ⑦・・・最終章

Dsc01269_1
最後のディナーはいつも行列が出来てる「チーズケーキファクトリー」へ
チーズケーキとはケーいえケーキ屋さんじゃありません(笑)チーズケーキももちろんありますが(笑) いつもだいたい40分くらい待ちますが、お店の前で長い行列を作るのではなく受付をやって席が空くとブルブルと震える無線式のタグをもらって待ちます。
Dsc01298_1

Dsc01295

サラダ、パスタ、グワァバジュース・・・最後にチーズケーキとコーヒー。
ほとんど前回来た時と同じメニューをオダーしてしまった。
ん~でも美味しかった!前日のフレンチとは違い気楽に気軽に楽しめました。たまにはキチンとぴっしっとしたフランス料理も、わいわい気軽に楽しめる料理も、どちらも良いですねぇ~♪
メリハリというのか、その時その時をその場に応じて楽しむ・・・それが何とも贅沢だと思いました。

帰りの飛行機ので隣の席はアクティブな感じの紳士的な方。
日本の方でハワイには年に1~2回 10年間は来てるとの事で、「ハワイの土地は癒しのエネルギーがあるし、ハワイの海にはつからないと駄目だよ」と言ってました。
(先週 江原さんがハワイ島行く番組で江原さんも同じ事言ってたらしいです。私は見てないのですが 残念!)
話してみるとまたまたスピリチュアルな方。東洋医学を少し勉強した事があるらしく、「触れると人の痛いとこが何故だか分かるんですよ~」と。「何でなんでしょうかね~」とおっしゃてました。
え、え~~!またまたこんな方がお隣!!行きはヒーリングやアーユルベーダーをやってるハワイの女性だったし・・・
チャクラの話とかフツーにしてたけど・・・この世の中そんな方達ばかりじゃないはずですよね??
やはりスピリチュアルな人同士、引き寄せ合うのでしょうか?不思議でした。

ハワイの塩は凄くいいですよって。やっぱり!あ~買ってくるつもりで買い忘れてたのでギョッとしました。。。

凄く楽しかったし為になるハワイでした。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ホイケ(フラ発表会) | トップページ | CREED 香水 »

コメント

こんにちは

も~(^^)本当に仲の良い夫婦で羨ましい
よ~♪私もそんなパートナーに出会いたいよ。
ハワイは本当に神秘的な場所なんですね。
一度、是非ハワイの海に行ってみたいです。
今度お茶するときもっとお話し聞かせて下さいね。

投稿: まーちゃん | 2006年4月29日 (土) 16時21分

>まーちゃん
いや~照れますな(^^ゞ
絶対お勧めですハワイ♪☆
まーちゃん来月になったら
お茶する時間も増えるね(^0^)/
沢山会いましょうね(笑)

投稿: Anela | 2006年4月29日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1601694

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ⑦・・・最終章:

« ホイケ(フラ発表会) | トップページ | CREED 香水 »