« ウエディングパーティ | トップページ | フラ自主練! »

2006年4月13日 (木)

ハワイ⑥・・・お買い物

Dsc01301_1

ハワイもいよいよ帰国前日、ブランチで「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」のビュッフェを頂きました。

お昼からは各自でお買い物、アラモアナショッピングセンターへ!
まずはお土産のスニーカー探し なかなか見つけられなかったけどよさげなのを見つけました。VANSのシンジケートのカモ柄、IRAQカモ(オレンジが入ったカモ柄)とBRITUSHカモ(ベージュとクリームのカモ柄)2足GET!大人買い。
USカモもあったけど普通だったしそんなに持って帰れないし・・・。海外限定とあって日本であまり売ってなくあったとしても2倍近い値段になってしまってる!(驚)

次はニーマン・マーカスへ高級デパートと言うだけあって品揃えはGood!
私が愛する「CREED (クリード)」の香水もあるのです。日本ではネット(品数が・・・泣)かバーニーズニューヨークか新宿伊勢丹でしか購入出来ません。(大阪は阪急デパート本店)
そこで以前サンプルでもらっていいなぁ・・・て思ってたユニセックスの「VETIVER」と結構新しい「LOVE IN WHITE」、前から欲しかった「IMPERIAL」これは一番大きいサイズ120mlしかないって事でお高いけど日本より安のでご購入♪
3本もまたまた大人買い(^^)
私のお土産です。

CHANELでは可愛いピアスを購入・・・フラの時につけたら可愛いなぁ・・・。

後、ソファーにかけるハワイアンキルトと、クッションカバー(新調の為)

NIKE TOWNではスニーカー。またまた日本では売ってないやつ発見!
計3足も・・・持って帰るのが大変。箱を捨ててスニーカーだけ持って帰りました。

あと、スワロフスキーでネックレス2本とピアスを♪

あ~今回は大きなお買い物はしていないけど、細かい物をぽつぽつと・・・
マイセンのハワイ限定フラワーシリーズのカップ&ソーサー(毎年ハワイのトロピカルフラワーが描かれているカップ&ソーサーが1つづつ5年間送られてくるっていうやつ)
ほ、欲しい~!と思ったが我慢。$320くらいだったと思う。
$320×5年間=$1600 ん~。また頭を冷やしホントに欲しければ日本から頼めばいいと言う事で納得させました。
あ~リヤドロも~ 我慢。

あと小物や服を少々購入・・・私の購買欲は果てしなく・・・。

ひとつ心残りは本場でフラが見れなかった事・・・残念(泣)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加していますクリックお願いします♪

|

« ウエディングパーティ | トップページ | フラ自主練! »

コメント

こんばんは。

リンクありがとうです♪
あ~ハワイに行ってみたい!!私ハワイに行ったことないんです・・・行くときは是非一緒に行きたいですね(^^)来月から時間に余裕ができるので、お茶にでも行きましょう♪

投稿: まーちゃん | 2006年4月18日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1390548

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ⑥・・・お買い物:

« ウエディングパーティ | トップページ | フラ自主練! »