« ハワイ⑥ 5つ☆ ラ・メール | トップページ | お散歩 »

2006年4月 2日 (日)

岩盤浴

先日お友達が店長を勤める岩盤浴の「石の癒」池袋店へ行ってきました。
(招待して頂いたきました(^^)v)

岩盤浴初体験だったのですが、とっても気持ちよく良い汗が出ました。
「聖石(プラズマ石)」が超電磁波と呼ばれえるパワーをもってるらしく、ストーンスパで出た汗はベタベタせず自然クリームの働きがあるのでタオルで拭くだけ!

ストーンの上で寝てる時に自己ヒーリングやったりボ~っとしたり・・・
暑いけど気持ちよく汗をかき、かなり癒されます。
やはり石の力は凄い。。。
たまに行って毒素排出しなければいけませんわ・・・。
うちの近くに浅草店があるのでそちらに今度行ってみよう!
デトックス・・・私にとって必要なのテーマだわ?!(笑)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ハワイ⑥ 5つ☆ ラ・メール | トップページ | お散歩 »

コメント

Anelaさん、お久しぶりです。
ハワイライフ充実していたようですね!

ワタシも石の癒ファンです!
先日浅草店行ってきました~
ホント、癒されますよね。
寒いと石が恋しくなります。
幸茶を購入して楽しんでます。

投稿: ボンサンテ | 2006年4月 2日 (日) 22時53分

>ボンサンテさん

お久しぶりです♪こんにちは!
ボンサンテさんも浅草店行かれたんですね~
ホント石の癒いいですよね(^^)
あ~毒素を出したい!!(笑)

幸茶って十数種類のお茶がブレンドされてるやつですよね?!
飲みやすくて美味しかった♪ 
私も今度、是非購入してみます。

投稿: Anela | 2006年4月 3日 (月) 09時39分

岩盤いいでしょ~。
ハマるよね。
マイナスイオンが相当量だし、
汗の質がいいみたいだし。
私もときどき行ってるよ!

投稿: カズ | 2006年4月 6日 (木) 19時48分

>カズさん

わ~カズさんだ!
岩盤浴ホントいいですね。
私も時々行くようにします!!

ハマルほど行きたい~。

投稿: Anela | 2006年4月 7日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1252362

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« ハワイ⑥ 5つ☆ ラ・メール | トップページ | お散歩 »