« ひとつになる | トップページ | ハワイ⑥・・・お買い物 »

2006年4月13日 (木)

ウエディングパーティ

先日日曜日はハワイのロミロミの先生のウエディングパーティでした。
ハワイではウエディングやってたけど、日本でのパーティをやってなかったとの事。
ご招待を受け私と一緒にロミロミ習いにハワイに行ったお友達も東京に来てたので出席しました。

立川のパレスホテルでのパーティ♪
久しぶりの立川なのでパーティ出席前に久しぶりに「テキサス」に行きました。
ステーキとハンバーグのお店なんだけどお茶みたいなアメリカンコーヒーとピリ辛のメキシカンサラダとライス、アイスクリームかワインゼリーがセットになってる。
あ~やっぱり美味しかったぁ~♪

パーティではブライアンの生徒さんやお友達、ハワイからご家族も・・・楽しいパーティでした。

同じテーブルにフブライアンの生徒さんでフラをやってる方がいてその方のフラも見れたし、メールやTEL番号を交換して新しい出会いがありとても素敵な時間を過ごせました♪

新しい出会いに感謝です☆

人気blogランキングへ Blogランキングに参加していますクリックお願いします♪

|

« ひとつになる | トップページ | ハワイ⑥・・・お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1384539

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングパーティ:

» パーティ、結婚、冠婚葬祭マナー、出会い、余興、ドレス・・・すべて検索できます [結婚♪出会い♪パーティ♪お見合い♪余興♪スピーチ♪すべて検索@情報館]
ウエディングドレス、冠婚葬祭のマナー、結婚式のための情報、結婚式のドレス!パーティのドレス、余興・小物・演出・スピーチ、出会いの場の情報も提供ここを見ればすべてそろう!そんなお役立ちブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 23時38分

« ひとつになる | トップページ | ハワイ⑥・・・お買い物 »