« | トップページ | ダ・ヴィンチコードと香油 »

2006年5月19日 (金)

レイキ交流会&オフ会

5月16日月曜日はレイキの交流会&オフ会でした。
お友達のロミロミサロン東新宿の「LeiLea」で交流会がありました。
ティチャーのカズさん「Healing Okinawa」は沖縄から直接来てくれました。

初めてお会いする方が多かったのですが時間が経つにつれて和気あいあい♪
ヒーリングのやり方やレイキサークル、レイキマラソン、コーラの味変えなど。
再アチューメントもして頂きました。
(私パワーUPしてるとの事 ^^v )

客観的に見るとかなり怪しかったかも??(笑)
いえいえ・・・決して怪しい事ではありません。
しまいにはオーラの見方などを研究(^^)
実は私オーラが少し見えるようになったかも?!

オフ会は新大久保の韓国料理店へ!
ここは韓国??と間違うほど韓国語の文字や言葉が行き交うとこ。
何を食べても美味しくて大満足。
そこでもいろいろな話に花が咲きました。

みんなのオーラを見ていたら、カズさんと同じ様に見えるではないか!!
半信半疑だけど私やっぱり見える??

・・・と宴もたけなわでしたがあっという間に23時。
お開きとなりました。
あ~ホント楽しかったし、為になる事いっぱいでした。


昨日「オーラの泉」(ゲストは研ナオコさん)を見ていて
研さんのオーラを見ようとTVに目を細めて見つめてみました。
何となくなんだけど「紫っぽく見えるー」と主人に話してたら、
江原さんが「紫とグリーン」と言ったではないですか!

やっぱり少し見えるのかしら??

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« | トップページ | ダ・ヴィンチコードと香油 »

コメント

おぉ~!
オーラが見えるようになってきましたか!
では今度わたくしも♪お願いしますぅ。

色まで見えるならもう一息ですね。

投稿: 春香 | 2006年5月20日 (土) 00時36分

オーラ見えるようになったのですか。すごいね! 今度会ったら見てね♪
私ね、この前カラーの先生の周りが、ぼやーっと白く見えたの。講義中に内心びっくりしてました...

投稿: ましろ | 2006年5月20日 (土) 09時42分

>春香さん
いや~何となくで半信半疑なんですけどね。
人の周りの白いオーラは見えるんですが
(眼を細めてしか見れないんですけど)
カラーは「○○色ぽい??」って感じで
断言出来ないのが悲しいとこです(^^ゞ

投稿: Anela | 2006年5月20日 (土) 12時19分

>ましろさん
それはオーラが見えたんだね!!
「ありがとう」を言うとオーラが大きくなるのが
目で見て分かるよ。

投稿: Anela | 2006年5月20日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1849372

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ交流会&オフ会:

» 生活の中にパワーストーンを活かそう!! [パワーストーンクリスタルマックス]
生活の中にパワーストーンを活かす為に、そのパワーストーンの効果や効能、パワーストーンの紹介をしています。もし宜しければ、覗きに来て下さいね。TB迷惑でしたら削除してください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 20時25分

» セイキムレイキ [キーワードノート]
セイキムレイキとは、 オールラブ(すべての愛・ALL LOVE)から発せられる ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 23時17分

« | トップページ | ダ・ヴィンチコードと香油 »