« ゴールデンウィーク | トップページ | ホームページ作成 »

2006年5月 9日 (火)

ビューティワールドジャパン!

昨日新潟から帰って来ました。

今日はビックサイトで行われている「ビューティワールドジャパン」へ行って来ました。
しかし、今日はフラのレッスンだった為ビックサイトに着いたのが17時頃。
1時間くらいしかなかった。(結構かかるのねビックサイトまで 泣)

「3Dリンパマッサージ ~腹部~ Le lifting 3D® du ventre」の講習を受けたかったのですが間に合いませんでした。(ショックーーー!)

セラピストのお友達2名は先に行っていて現地で合流。

いろんなブースをちら見してウロウロ・・・。
今日は時間がないのでどこに何があるかをチェック。
3日間行くつもりなのでまた受けたい講習なんかチェックして行こうと思っています。

帰りは軽く食事しながら今後の事なんか語り合いました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | ホームページ作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1727341

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティワールドジャパン!:

» アートメイク|毎年恒例の〜☆ [アートメイク]
また遊びにきます★ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時34分

« ゴールデンウィーク | トップページ | ホームページ作成 »