« ビューティワールドジャパン! | トップページ | »

2006年5月15日 (月)

ホームページ作成

なんだかご無沙汰です。
最近サロンオープンの為のHP作成に時間を費やしていてサイトめぐりはもちろんBlogの更新もままならない感じです(汗)

やりだすと没頭してしまいいつの間にか「もうこんな時間!!」と焦っています。
ホームページビルダーで作成してますが、使ってるうちにだんだん慣れて来て、「お!これはこうやるんだ!」「こんな事も出来るんだ!」と感心しては、今まで出来上がってたものでは納得がいかなくなり、やり直したりと大変です。

肩はコリコリ、目は疲れるし・・・早く開放されたい!!

今、三分の一くらい出来上がった感じです。

おおっと!!もうこんな時間なので寝る事にします。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« ビューティワールドジャパン! | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/1802202

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作成:

« ビューティワールドジャパン! | トップページ | »