« 鳥越祭り② | トップページ | サロンオープン決定! »

2006年6月17日 (土)

ワールドカップ!

1回戦、日本は残念ながら逆転負けでしたね(泣)
あまりのショックにBlogで話題にしなかったんですが・・・

アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦!
凄かった!!アルゼンチン!気持ちいいくらい決まるパス。
ゴール前の素早い足さばきは目を見張るものがあった。

何と言っても注目の、世界最年少出場の「メッシ」
初出場、初アシスト、初ゴール! なんと絵に描いたような素晴らしさ。
メッシかっこいいーーーーー!!
ゴールを決めた時は全身鳥肌が立ってっしまいました。
マラドーナの喜びようも凄かったけど(笑)
また早くメッシが見たいーーー!

とにかく見てて気持ちの良い試合でした。
セルビア・モンテネグロを応援してた人もこの試合ならあきらめもつきそう?!

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 鳥越祭り② | トップページ | サロンオープン決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/2252021

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ!:

« 鳥越祭り② | トップページ | サロンオープン決定! »