« サロンのホームページ | トップページ | パワーアップしたい »

2006年6月26日 (月)

フラとサロンオープン!

今日からサロンオープンいたしました!
皆様には温かいお言葉を頂いたり、本当に感謝しています。

今日はお昼からフラのレッスン&送別会
いつものようにレッスンを終え、その後送別会。
アシスタントをしていただいてた先生が他のクラスに移動になったのです。
凄く美しい踊り姿と身のこなし方は、いつも見とれてました。。。
キレイで笑顔も最高!やめちゃう訳じゃないけど何だか寂しかったです。
送別会は、みんなで持ち寄りパーティ。手作りのももいっぱいあり美味しかった。

途中フラの踊りありで、とても楽しい♪そしてちょっぴり寂しい宴でした。

その後、サロンにお客様第一号のお友達が来てくれました。
今日は、勉強になる事あり、反省点あり、
もっとこうしたら・・・って言うアイデアも浮かんだり。
こういう初心の気持ちを大事にしていかなければいけませんね。

皆さんほんとにありがとう!
一人では何も出来ませんね。感謝☆

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« サロンのホームページ | トップページ | パワーアップしたい »

コメント

サロンオープンおめでとうございます!!
HPも拝見しました。素敵ですね〜
Anelaさんのワクワクした気持ちが、
ブログの文章から伝わってきて、
私も、幸せな気持ちになれました♪
これからのご活躍をお祈りしております!!

投稿: momoka | 2006年6月26日 (月) 23時44分

サロンオープンおめでとう!!!
水華だよ~。サロンのHPも見てきたよ。
サロンもHPもとても素敵だね。
近ければ一番のお客になったのに。残念。
6月は結婚記念日、だんなさまの誕生日、サロンオープンと
記念日ばかりの大切な月になったね。
どんどん夢をかなえていっているAnelaを見て
私も頑張ろうと元気をもらったよ!
サロンの成功を祈っています♪

投稿: 水華 | 2006年6月27日 (火) 00時52分

>momokaさん
ほんとにありがとうございます☆
momokaさんとには交流会で一度お会いした時も
オープンのアドバイスして頂いたり…♪
見習うとこいっぱいです。
Blogでも勉強させてもらってます。

まだまだ未熟ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: Anela | 2006年6月27日 (火) 13時48分

>水華ちゃん
わ~来てくれたのね。
今メールしようかと思って、Blog見たら
コメントがあってびっくり!
またまた以心伝心?!
ありがとね☆
まだまだ今からだけど頑張るね♪

投稿: Anela | 2006年6月27日 (火) 13時52分

祝!
オープンして、これからが力の発揮時ですね。
エネルギー溢れるサロンの繁栄をお祈りしております。

投稿: 春香 | 2006年6月29日 (木) 21時36分

>春香さん
春香さんのメッセージで勇気づけられます。
イメージは満ち溢れてるのですが…
少しずつ今、自分に何が出来るのかを
考えながら実行していきたいと思います。

投稿: Anela | 2006年6月30日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/2393207

この記事へのトラックバック一覧です: フラとサロンオープン!:

« サロンのホームページ | トップページ | パワーアップしたい »