« フラとサロンオープン! | トップページ | お清めと センセーション・カラーセラピー »

2006年6月30日 (金)

パワーアップしたい

日々いろんな事を考えています。
サロンをオープンしたけど、今何をしなければいけないか。
今からどう動いていくか・・・もっと勉強しなきゃ・・・とか
将来のビジョンをイメージしたり・・・楽しくなったり、不安になったり
たまに煮詰まります。

考える事やイメージする事も凄く大事だけど
行動に移さなければいけないと言うのも事実。

今日はチラシの構成を練って見ました。
「あーでもないこーでもない」と。

実は来週から研修(ロミロミ)とリフレッシュとパワーをもらいに
ハワイへ行ってきます。
ハワイの海に浸かり実も心もを浄化させ自分自身パワーアップさせたいと思います。
この前ハワイに行った時は、プールどころか海に浸かる暇もなく不完全燃焼。
ハワイは土地自体にパワーもありスピリチュアルな場所。
ハワイはやはり海に浸からないと駄目だそうです。

必ず何かを得て来ます(^^)
来月はパワーアップするぞーーーーーー!!

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« フラとサロンオープン! | トップページ | お清めと センセーション・カラーセラピー »

コメント

ハワイもうすぐですね♪
今度はいつもの晴れのハワイでしょうから、沢山海に浸かってパワーUP&リフレッシュして来て下さいね☆☆+*°°
(私も前回ハワイから帰って、暫く調子が良かったのを覚えています)
AnelaさんのHP私のブログでも評判良いですよ~^0^


投稿: akino | 2006年6月30日 (金) 21時34分

>akinoちゃん
ありがとうです♪
浄化してきます☆
さっきは電話で笑っちゃいましたね(^^)
また近いうちにお話しましょう!

投稿: Anela | 2006年6月30日 (金) 23時59分

来週、ハワイに行かれるのですね。
たくさんパワーをもらって、リフレッシュしたAnelaさんにまた会えるのを楽しみにしてます♪
気をつけて行って来てねー(^^)

投稿: ましろ | 2006年7月 1日 (土) 09時43分

>ましろさん
ありがとうです。
また近いうちにお会いしましょうね♪
お互い情報交換してパワーアップしましょう♪

投稿: Anela | 2006年7月 1日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/2436052

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップしたい:

« フラとサロンオープン! | トップページ | お清めと センセーション・カラーセラピー »