« G.W新潟2日目・・・③ | トップページ | 鳥越祭り »

2006年6月 8日 (木)

新潟3日目・・・④

Dsc02031_00
朝食の手作りフランスパン。
ご飯もパンも食べたかった私は、少しのご飯と鮭の塩焼き、お味噌汁、その他おかずを食べた後
焼きたてパンのトーストと手作り苺ジャムとコーヒーを頂きました。
(大喰らい)
Dsc02036_00
帰りに「高田カトリック教会」に寄って神父様にご挨拶をしてきました。
相変わらず優しい笑顔で迎えてくれました。

Dsc02037_00
Dsc02039_00
お昼頃からお友達とドライブ。
海の近くのレストランで食事。オムライスにパスタ美味しかった♪
食事の後海に行って砂浜をお散歩。ハングル語が書かれたペットボトルなどが流されて来てた。
日本海だわーー韓国近いのねと興奮気味に言ったら。「そんなの昔からだよ」とあっさり。
その後「大池」へ
Dsc02053_00
Dsc02055_00
Dsc02063_00
曇り空だったのですがマイナスイオンたっぷりでした
Dsc02072_00
Dsc02090_00
Dsc02093_00
自然の草花がとてもきれいです。
Dsc02105_00
Dsc02095_00

Dsc02122_00

自然に触れ、美味しい空気をお腹いっぱい吸い込みました(^^)

夜はみんなで食事&飲み会となりました。
皆さん、お世話になりました。
お陰で楽しく過ごす事が出来ました♪
ありがとう☆

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« G.W新潟2日目・・・③ | トップページ | 鳥越祭り »

コメント

こんばんは^^
久し振りにAnelaさんとお話が出来て嬉しかったです☆☆+*°°
私のブログにAnelaさんのブログをブックマークさせて頂きました^^〃(良かったでしょうか??)
HP作成あと少し頑張って下さいね~♪
私も新潟行ってみたいです☆☆+*°°

投稿: akino | 2006年6月13日 (火) 23時42分

>★akinoちゃん
こちらこそ久しぶり楽しかったです♪
ブックマークありがとうーー(^^)☆
こちにもakinoちゃんのBlogリンクさせて頂きます!
では、また・・・たまにはお話しましょう。

投稿: Anela | 2006年6月14日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/2134171

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟3日目・・・④:

« G.W新潟2日目・・・③ | トップページ | 鳥越祭り »