« ハワイ カイルア・ビーチ | トップページ | ハワイ モアナルア・ガーデン »

2006年7月15日 (土)

ハワイ パワーストーン

3日目は ブランチに「チーズバーガー・イン・パラダイス」へ
Dsc02556 Dsc02561
チーズバーガーにアボカドトッピングとフライドポテト!やはりチーズバーガーは外せないでしょう(笑)
そのあとワイキキをお散歩・・・
Dsc02604 Dsc02612
Dsc02617 Dsc02606_1
お昼から ロミロミの先生ブライアンと一緒に食事♪
モイリイリへ・・・地元の人しか行かないようなイタリアンレストランに連れてってもらいました。
奥様も相変わらず美しかったぁ☆ 手作り石鹸と可愛いストラップを頂きました。
本当にありがとうございました☆

ヴィクトリア・ワード・センターズへスピリチュアルグッズやカード、パワーストーンが沢山あるお店。
「セドナ」そこで出会ってしまいました!針水晶(ゴールドルチルクォーツ)。以前から欲しかった物。
レインボーも入ってるし、長~いゴールドルチルが放射線状に上に向かって伸びてる・・・それと中に上から水晶が下に伸びてるものが入っていてファントム(山柄)になってるんです。ヒーラー的に言うと凄くいろんな物が入っている、とってもいい水晶だって♪お店の方にも「これを選ぶって凄く目利きね」と褒められました(^^)
金運、ギャンブル運、商売運にいい水晶。何か夢があります(笑)
あとアメジストの原石やオレンジカルサイトや水晶のダブルポイントにシトリン(黄水晶)の細かいのがいっぱい付いたものもGET。
何んとラッキーな事にその日の18時から展示会があるらしく、テーブルに沢山の石を並べ用意をし始めてました。
聞くと「展示会用だけど気に入ったのがあったらどうぞ!」それもみんなセールでかなり安くなってた。
普通は年に一度冬に展示会をするのだけど今回初めて夏に展示会をするのだそうで、それがこの日。
クムフラのようなパワーありそうなおばさんがユタから石を選んで持ってきたのだそう。
Dsc02894 見た瞬間凄く気になったからやはり何か縁があったのね。これでまたパワーアップ出来そうです。

夜は「チリズ」へいつも並んでるから気になってたお店。
日本人率はからり少なめ。ガイドブックとかに載ってないからかな??
Dsc02635 Dsc02638
メキシカンな「チキンと海老のファフィータ」とフライドチキンやビーンズ、チーズ、コーンなどが乗ったサラダ。
ここも、かなり美味しかった☆ 私が今まで食べたファフィータの中で1番かも?!

Dsc02511

その日も満腹で夜は更けて行きました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« ハワイ カイルア・ビーチ | トップページ | ハワイ モアナルア・ガーデン »

コメント

早速お邪魔しちゃいました♪
今回の滞在ではだいぶハワイの癒しのパワーを得られたようで?何もしなくても、不思議なパワーを吸収できますよね!私も5月の末に行って以来、まだそのパワーが続いている気がします。これでまたサロンワークをがんばってくださいね☆
ところでAnelaさんのブログをリンクさせていただいてよろしいですか?

投稿: nao | 2006年7月15日 (土) 15時03分

>naoさん
ご訪問ありがとうございます♪
ハワイのパワーは素晴らしいですよね(^^)

ブログのリンクもちろんです♪是非お願いします!
私もnaoさんにリンクさせてもらえないかなぁ…って
思ってたとこです。
naoさんのブログの話題や写真はとてもリッチで素敵なものばかりで大好きです。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: Anela | 2006年7月15日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/2662255

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ パワーストーン:

» 美容とダイエットに効くパワーストーン [癒しのミラクル☆パワーストーンROOM]
シトリンは、体内の循環を良くし、肉体的にも精神的にも、毒気を排出して活力を与えてくれます! [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 22時34分

« ハワイ カイルア・ビーチ | トップページ | ハワイ モアナルア・ガーデン »