« ホットケーキミックス | トップページ | オフ会 »

2006年8月23日 (水)

嬉しいお言葉♪

先日サロンへ来ていただいたお客様から素敵なお土産を頂きました。
Dsc03080
紅茶のゼリーと紅茶。
紅茶は緑茶と紅茶のブレンドにマスカット、洋梨のフレーバーで夏らしいサッパリとしたお味でした。

その日そのお客様からメールが来ました。「心の底・体の底jからリラックスできました。やっぱり完璧にゆっくりするには90分コース位あったほうがいいですね!次回はロミロミにしてみます♪美味しいドリンクとお菓子、最高のマッサージ・・・久しぶりに体を大切にしてあげることが出来た感じです。有難うございました。」
そのメールを読んだ後、心が温まりほんとに嬉しかった。
私の方こそ、その方のほんわかした上品なものごし、可愛らしさに癒されました(^^)

その後お話したら、次の日に凄く利尿作用があったそうです。
脚のむくみも和らいでスッキリ!したとの事でした♪


そんな感謝の言葉を直接頂くとホントに感激でした☆


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« ホットケーキミックス | トップページ | オフ会 »

コメント

そうそう、どんなに施術後に疲れても‘気持ちよかった~’っていう一言で自分の疲れは吹っ飛んでしまうんですよね。それがセラピストをやっていて良かったと思う瞬間ですよね♪きっとお客様は、Anelaさんの手から伝わる‘癒したい’というパワーを全開に受けられて本当に気持ちよかったのではないでしょうか?私もAnelaさんのロミロミ受けてみたいな~!

投稿: nao | 2006年8月26日 (土) 09時04分

naoさん

naoさんのコメントもまたまた嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます!
そうなんですよね~施術中、癒しのパワーが伝わって来るのか
私も気持ち良くなってきますね・・・(^^)
エネルギーは動いているのだなぁ・・・て感心します。
是非、お時間ある時いらして下さい♪
その際は心を込めておもてなし致します。
私もnaoさんの穏やかで優しいパワーを
おすそ分け頂きたいです☆^^

投稿: Anela | 2006年8月28日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3309/3181407

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお言葉♪:

« ホットケーキミックス | トップページ | オフ会 »