« 隅田川花火大会☆ | トップページ | 幼馴染 »

2006年8月 3日 (木)

フラ ベーシックワークショップ

先日江原さんの「幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ」の再放送を見ました。1回目にあった時は見逃してしまい残念に思ってたので、見逃さないように録画までしました(笑)
その中に「フラ」の話題もあり、オリを唱えカヒコを踊っていた。
あ~早くフラが踊りたい!!
夏休みとかが重なり、もう一ヶ月レッスンはお休みだったのです。
うちで練習はやるんですが、手抜きになってしまうし1時間半みっちりとはいきません。
10分やればもうヘトヘト。
体も相当鈍っているし・・・という事で、昨日ベーシックのワークショップに行ってきました。
ベーシックは曲を踊る事無く、1時間半みっちり基本ステップをやりました。
久しぶりのレッスンで最初は腰の動きもままならなかったのがだんだん動くようになってきました。汗が滝のように流れ疲労感はあるのに、最後のストレッチの時は気持ちが良い。
何だか、岩盤浴やサウナから出てきた感じ。
あ~毒素排出!きっとデトックス効果バッチリ♪
帰りには、発表会のDVDが出来上がってて頂きました。

今朝起きたら、脚、腰、背中が筋肉痛(泣)
やはり体を動かすっていいですね。癒されました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 隅田川花火大会☆ | トップページ | 幼馴染 »

コメント

こんばんは!
はじめまして!「岩盤浴・ヨガクチコミ部屋」のYU-KIです。
楽しい記事を拝見させていただきました.

私のブログで新企画を始めました。
是非、岩盤浴のクチコミお願いします。
応援させていただきます!
http://beautystage.blog53.fc2.com/blog-entry-328.html

投稿: YU-KI | 2006年8月 3日 (木) 21時37分

YUKIさま
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: Anela | 2006年8月 5日 (土) 00時06分

私も江原さんの番組再放送で見ました!
ハワイ島にも行きたくなりました(^^♪

フラの場面では神聖で厳粛な感じ。
私の練習もまじめにやらなくては。。。
と感じさせられました。

お互い楽しみながら頑張りましょうね。

投稿: あかつき | 2006年8月 6日 (日) 06時36分

あかつきさん

こんにちは!
ハワイは如何でした?
私も今度はハワイ島に行きたいなと思っています。
楽しむ事が一番大事ですね♪

あかつきさんとこにもお邪魔させていただきます。

投稿: Anela | 2006年8月 7日 (月) 10時59分

こんにちは^^ランキングより失礼致します。岩盤浴って本当に汗がサラサラになりますよね♪私も大好きです!!最近結構流行っていてかサロンや温泉がたくさんできてきて嬉しいですよね^^いっぱいいっぱい汗をかいて体の中からキレイになりたいですね^^★

投稿: porin | 2006年9月 6日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隅田川花火大会☆ | トップページ | 幼馴染 »