« フラ ベーシックワークショップ | トップページ | 東京の楽しみかたのひとつ?? »

2006年8月11日 (金)

幼馴染

先日、小学校からの幼馴染が遊びに来てうちに2泊しました。
お友達と会うのは2年ぶり。
まず原宿駅で待ち合わせ。よく電話で話すのでそんなに久しぶりって思わなかった(^^)
その日は私のフラレッスンの日で彼女は見学に来てくれました。
その日は暑くて暑くて・・・まず軽くお茶してスタジオへ。
先生も「一緒にやってけば~?パウスカートもあるし・・・」と気さくにお友達に声かけてくれたりしてました。
久々一ヶ月ぶりのレッスン長い夏休みだったぁ・・・みんなレッスンが始まるの心待ちにしてたみたい。
お友達が見守る中ちょっと照れ臭かったけど、お友達も楽しんでくれてたみたいでした。
フラのレッスンの後のタヒチアンも食い入るように見てました。。。

次の日は浅草橋の定食屋へまたまた行きました。お友達は大名丼。私はマグロ、ホホカツ定食(マグロのホホカツとお刺身)かなりボリューミー。
その後「めぐりん」で(台東区の100円バス)浅草へ。
甘味処の「梅むら」へ・・・宇治金時白玉入り、あずき氷白玉入りなど頼みました。
氷が細かくてふわ~っとして美味でした。今度はみつ豆食べたいな・・・豆がふっくらしっとりしてるらしいです。

夜はお友達がロミロミを受けてくれました。気持ち良さそうにしてるのを見ると施術している私まで疲れが吹っ飛び気持ちよくなって来ました(^^)
こんな時いつも癒しのお仕事っていいなぁ・・・って実感できる。

次の日のお昼お友達はうちを出たんですが、なんだかちょっぴり寂しいような悲しいような・・・「今度はいつ会えるのかな??」なんて言いながら駅まで見送りました。
幼馴染・・・もう27年前から知ってるお友達。
初めてのいろんな事を一緒にやったり、感じたり・・・
今も幼かった時の細やかな気持ちや、思い出話を共有出来る素敵な存在。
凄く貴重で大切なものだと改めて感じました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« フラ ベーシックワークショップ | トップページ | 東京の楽しみかたのひとつ?? »

コメント

先日は、とっても楽しかったよ~~♪
ロミロミは、うっとりするほど気持ち良くて癒されました~( *^。^* )
自宅もサロンもとても素敵でした。
浅草へのお散歩やフラのレッスンなどなど、あっという間に時間が過ぎていったけど、
また是非遊びに行きます。
2日間、ほんとにありがとう~!
たー様にもヨロシクお伝えください♪

投稿: rika | 2006年8月12日 (土) 23時43分

幼馴染がいるっていいですね。
今でも情報交換して楽しんでいる姿。
ワタシも仲間に入りたいくらいに伝わってきました。
浅草の楽しみ方もなかなかいいですねぇ。
参考になります。^^

投稿: 春香 | 2006年8月14日 (月) 00時41分

Rikaちゃん

2日だとホントあっいう間。
もっともっと案内したいとこいっぱいあったよぉ~。(泣)
今日はお土産でもらった「あくまき」食べてみました。
私も彼も初めてのもの。
彼は好きだったみたい(^^)私は・・・ちょっと苦手だったけど黄粉をいっぱい付けて食べるとGOODだった♪すごく体に良さそうだね。
ありがと☆

また絶対遊びに来てね♪待ってるよ。

投稿: Anela | 2006年8月14日 (月) 01時02分

春香さん

わ~春香さんこんばんわ♪
そうなんです。私にとって幼馴染ってホントにいつ会ってもしっくり来て、飾らなくてよくって、ホッとする存在です。
浅草や浅草橋・・・渋いお店がいっぱいですね。
是非今度、浅草の甘味処でもご一緒しましょ♪(^^)

投稿: Anela | 2006年8月14日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラ ベーシックワークショップ | トップページ | 東京の楽しみかたのひとつ?? »