« 素敵なクラスメイト | トップページ | いろんな縁 »

2006年9月11日 (月)

9月11日

アメリカ同時多発テロから5年。
あの衝撃、映像を見た時の恐怖。
その頃福岡にいた。家にいなかった私は友達宛に来たメールでその事を知った。
最初は嘘でしょ~って思っていたら、他の人にも同じようなメールが。
TVでも映像が・・・って。これは本当だ!と思ってびっくり!

家に帰ってTVの映像をみて驚きました。
まるで作り物の映画のようにビルに飛行機が突っ込んでいる。

アメリカ領事館があるから警戒していたのか福岡でも夜なのにヘリコプターがずっと飛んでたのを覚えています。
凄く怖かった・・・。

今もTYで特別番組をやっている。
沢山の人を救出して犠牲になった人。
フィアンセを亡くした人など・・・
心が痛くなる。

犠牲者の方々、犠牲者のご家族の気持ちを考えると苦しくなります。


テロ、戦争、死、平和・・・沢山の事を考えさせられる日でした。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 素敵なクラスメイト | トップページ | いろんな縁 »