« 嬉しいお言葉♪ | トップページ | 素敵なクラスメイト »

2006年9月 3日 (日)

オフ会

9月1日(金) 新大久保の韓国料理屋さんでレイキ講座でお世話になってるカズさん主催のオフ会へ行ってきました。
大阪の占い師みどりんにも初めてお会いしましたがとてもキュート♪
韓国料理屋さんに行く迄少し時間があったので、フラのレッスン。レッスンと言っても基本姿勢だけっだったけど(笑)それでもみんな汗かいてました。「わ~太ももが痛い~」などなど。
「こんなにフラが大変な動きだなんて知らなかった~」ってびっくりしてました。

韓国料理屋さんに着きみんなで20人くらいの集まりになりました。
ハーブやアロマの教室をやってるお友達とロミロミのサロンをやってるお友達、フラをやってるお友達をはじめ、リフレをやってる方やヒーリングをやってる方、ボイストレーナーの方などなど・・・
あと「問題解決セラピー、NLP、催眠療法」の矢野惣一先生と恋愛心理カウンセラーのあづまさんがご夫婦いらしゃってました。

お料理も本格的な韓国料理でとっても辛いお鍋やチジミなどなどなどとっても美味しかった♪

いろんな方のお話が聞けてよい刺激になったし、新しい出会いがあったりとても楽しかったです。

帰りはフラをやってる友達3人でカフェでフラについて語り・・・
「今度フラパーティやりたいね♪」「みんなで集まってフラ踊って、食事して・・・」なんて言いながら楽しく
お茶しました。フラ教室によって踊りもステップも曲も少し違うから楽しそう!

とっても刺激的な一日でした。。。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 嬉しいお言葉♪ | トップページ | 素敵なクラスメイト »