« 9月11日 | トップページ | 金木犀の香り »

2006年9月21日 (木)

いろんな縁

アンテナを張ると自分が欲しい情報が入ってきたり必要なモノが近くなったりしますね。
同じ事でも、自分で調べたり探したりするのとは違って、他の人がキャッチする情報やモノはまた違ったりする。
いろんな人とお話をするというのは、とても為になる事。前向きにもなるし励みにもなる。いろいろな情報もゲットできる。私自身にとって凄くプラスになる。
先日サロンのHPを見て来て下さったお客様とお話をしていて改めてそう思いました。
パワーストーンの話になったのですが、あるサイトを教えて頂きました。
私もたまにネットで調べたりしていましたが、見た事ないサイトでした。
サイトに限らず、自分では見つけられなかったり、知らなかった事がそうやって他の人とのご縁で自分の中に入って来る。
人の縁、モノとの縁。不思議ですね。

そう改めて気づかせていただいたお客様に感謝です。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« 9月11日 | トップページ | 金木犀の香り »