« 下町散策 吉原 | トップページ | もなちゃんお誕生日☆ »

2006年10月13日 (金)

オーナーセラピスト交流会

昨日は「アリエッタ」さん主催の「オーナーセラピスト交流会」へ行って来ました。
7回目になる交流会ですが、私は2月に一度参加させて頂き今回2回目です。
前回お会いしてたまにBlogでお世話になってる方々や初めてお会いする方。共通の話題やサロンについてなどセラピストさん達と沢山お話が出来てとても勉強になりました。

今回は実践ワークがあり「自己を知る」という事で、自分の第一印象を参加されている全ての方に書いてもらうというものでした。
みなさん嬉しい事ばっかり書いて頂きました(照)(^^ゞ 
自分で驚いたのが「上品」(@@) 凄く嬉しい♪ 前はそんな事言ってもらった事なかたなぁ・・・
もしや年齢の積み重ね??笑。
素敵な年齢の積み重ねが出来たらいいなぁ・・・昨日より今日、去年より今年・・・と
心身とも成長できれば素敵な事だと思います。

話はそれましたが・・・
「元気」「穏やか」「笑顔」は何となく納得できます 笑。 
自分がそうなりたいな~そう思われたいな~と思ってる事がいっぱい書いてありました。

なかなか自分が人からどう思われてるか?って聞く事ないと思うので、とても貴重な体験でした。

もっと自分自身レベルアップできたらいいな。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 下町散策 吉原 | トップページ | もなちゃんお誕生日☆ »