« オーナーセラピスト交流会 | トップページ | 国立科学博物館 »

2006年10月22日 (日)

もなちゃんお誕生日☆

Dsc03209
昨日10月21日は、メインクーンのもなちゃんのお誕生日でした。
体重は4㌔ちょっと。大型種のメインクーンにしてはそんなに大きい方じゃないかも??
でもこの子が外にいたらかなりデカいと思う。

Dsc03218 Dsc03220 Dsc03222
3歳になりました。
もなは気位が高く生意気そうな顔してますが、またそこが可愛らしい。
そんな、もながゴロゴロと言って甘えてきたらメロメロになっちゃいます・・・
性格は穏やかでとっても優しく、妹分のららちゃんの面倒を良く見てくれます。

私のシャンプー後の頭がお気に入りでお風呂から上がると飛んできてヘッドマッサージをしてくれます。
頭をコネコネしてグルーミングしてくれるのです。
本人??本猫??もゴロゴロいって狂ってます(笑)またたびをあげた時みたいに。

Dsc03224
夏毛からだんだん冬毛になって来ました・・・
冬はかなりゴージャスに変身します☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dsc03225
洗濯機が回るのが面白い様です・・・(o^-')b

ホント毎日猫ちゃん達に癒されてます。。。


゚★゚・:,。゚・:,。☆もなちゃんお誕生日おめでとうでした゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
これからも元気で、もっともっと大きくなって私たちを笑わせて下さいね♪


今日は親バカ日記でした。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« オーナーセラピスト交流会 | トップページ | 国立科学博物館 »

コメント

もなちゃんお誕生日おめでとう御座います☆☆+*°°
可愛いもなちゃんの写真にメロメロです^^
毛並みもふわふわで気持ち良さそうですね☆
もなちゃんのヘッドグルーミングも気持ち良さそう♪
いつか生もな&ららちゃんを見てみたいな~^^☆☆+*°°

投稿: akino | 2006年10月23日 (月) 15時48分

ありがとうございま~す♪
是非いつか生まな&ららに
会いに来て下さいね☆-( ^-゚)v
待ってるよん!

投稿: Anela | 2006年10月25日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーナーセラピスト交流会 | トップページ | 国立科学博物館 »