« 国立科学博物館 | トップページ | 映画 フラガール »

2006年11月 2日 (木)

お取り寄せスイーツ

先日ずっと気になっていた「ルタオ」の「ドゥブルフルマージュ」を東京大丸で買って来ました! 
ネット注文すると2週間以上かかるみたいです。
Dsc03235 Dsc03236 

福岡のお友達akinoちゃんから電話があり、福岡大丸にルタオが出店していて東京はいつもどこかのデパートに出店している事を聞いて教えてくれました!!
こんな時東京は便利だ~と嬉しくなりますね。
送料だけでも1,000円以上する・・・(約ケーキ個分(-з-) )

Dsc03237

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*いや~とっても美味しい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*
濃厚でまろやかな風味がお口いっぱいに広がり・・・かなりヤバイです♪
今まで食べたチーズケーキの中で1位です(゚∀゚)!!!

秋限定の「ルタオポティロン」も買っちゃいました。
まだ食べてなくって冷凍しています。

ドゥブルフルマージュはコーヒーとマッチして幸せなティータイムです。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 国立科学博物館 | トップページ | 映画 フラガール »