« あけましておめでとうございます! | トップページ | お誕生日 »

2007年1月10日 (水)

トリートメントモデル

先日「アリエッタ」さんのボディトリートメントレッスンのモデルをさせて頂きました。
私はこちらでトリートメントを教えていただいたんですが、モデルをさせていただいて、新たな発見やトリートメントの再確認が出来て凄く勉強になりました。
それに、アロマの香りと心地良さ付きですし・・・笑

受講していた方もとても素敵な笑顔の方で癒されました。
レッスン終了後は、お茶しながらハワイの話で盛り上がり、またまたハワイに行きたくなっちゃいました。

また新たな出会いがあり素敵な時間を過ごす事ができました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | お誕生日 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | お誕生日 »