« トリートメントモデル | トップページ | ルタオポティロン »

2007年1月14日 (日)

お誕生日

1月10日は私の誕生日でした。
ほんとに沢山の方からお祝いのメールと電話、プレゼントを頂きました!
かなり人気者になった感じ。 みなさんありがとうございます。
№1クラブホステスのような気分でした 笑。
もちろん恒例の旦那様のお母さんとのお誕生日プレゼント交換♪
義母と私は同じ誕生日♪

キレイなお花を頂きました。お姉さんからはケーキ♪
父からはピアス。
旦那様からは・・・お買い物に行ったけど気に入ったのがなくて、次回に延期しました。
Dsc03453_1 Dsc03457
Dsc03456
ちょっと私には可愛いらしすぎるピアス♪
父は私をまだまだ若いと思ってる様子 笑
親からするといつまで経っても子供なんですね。

お友達が、『お誕生日は前後は、いろんなことが起きてるから観察してみてね!!』と言うメッセージと、『レイキを贈るよ~』とメールをくれたんですが・・・
確かに!!
そのメールの直後、レイキつながりか ・・・
HP見てくださったお客様からレイキヒーリングの予約が入りました。かなりびっくりです!

普段メールのやり取りはほとんどなくずっと会ってないお友達からお誕生日とは関係なしにメールが2件来ました。な、何故に今日??って感じ。

もうお誕生日は嬉しいような、嬉しくないような年になったけど、誕生日ってすごいパワーを持ってるのですね。
お誕生日前後1ヶ月あたりは、いろんな事が起きてるらしい。

もっとアンテナを張って注意してみよう!!

みんなに感謝☆


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« トリートメントモデル | トップページ | ルタオポティロン »

コメント

Anelaさんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんの方にお祝いしてもらえるなんて、幸せなバースデーですね♪
そっか、誕生日付近には不思議なこと?が起こるんだ!でも確かにパワーがある気がしますね。

どうぞ素敵な1年でありますように・・・

投稿: nao | 2007年1月14日 (日) 21時05分

>naoさん
ありがとうございます☆

メッセージいただけるって
ほんと幸せです♪
やはりお誕生日には何らかのパワーがあると思います! そう信じたいですね(^^)

投稿: Anela | 2007年1月17日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリートメントモデル | トップページ | ルタオポティロン »