« 温まるもの | トップページ | チョコボール 金のエンジェル!! »

2007年2月 9日 (金)

人が集う・・・

最近慌しく動いています。
今年に入って、沢山の方にお会いする機会が多いです。

サロンへのお客様もそうですし、レイキの交流会があったり、お友達がお泊りに来たり・・・

先日は私がボディトリートメントのレッスンを受けた「アリエッタ」の春香さんがロミロミを受けに来て下さいました。
私にとっての先生ですからお迎えして施術するまでは緊張していましたが、施術に入ると不思議と緊張はなくなり気持ち良く施術出来ました。 

お花のプレゼントも頂きました♪
Dsc03506
私の好きな白と紫のお花☆
私の好みにぴったりで驚きました!!
さりげない心使いが嬉しいです♪
いたらないとこいっぱいあったと思いますが、リラックスしていただけて良かったです。

サロンのHPです「PuleMana」

レイキの交流会では初めて会う方、久しぶりに会う方・・・いろいろと楽しかったです。

最近シンクロが多く、「最近○○って女優さん見かけないね~」とか話してると数日後TVに出てたり、
「浅田次郎の壬生義士伝って本が凄く良かったよ」と知人に本を薦めたら次の日、TVのCMで映画の「壬生義士伝」がTVであるとやってるではないか!!!
またまたその話をしてて「映画は中井貴一が主演で凄く良かった」って「中井貴一の演技の上手さを知った!」などと勝手な事を言って家に帰りTVをつけると「徹子の部屋」に中井貴一が出てました。。。
かなりびっくりです。

今年は沢山の人との出会いがあるような予感。
2月なっては友人がお泊りに来たし、、下旬から一週間福岡の友人が連泊する事も決定してるし・・・。

人が集る家っていい事です!

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 温まるもの | トップページ | チョコボール 金のエンジェル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温まるもの | トップページ | チョコボール 金のエンジェル!! »